(TдT)忙しいのです、、

(TOT)むっちゃ、忙しいのです、、と、涼しげさんです

皆さん、なかなか訪問できずに、ごめんなさい〜(泣)
ヽ(`▽´)/ぅお〜!俺の誕生日だ!

やってやるぜ!!、、何を?(笑)

と、超獣機神ダンクーガ

藤原忍さん♪

お誕生日です♪


藤原忍

出身地:日本・長野県木曽 /
生年月日:1967年6月8日 / 星座:双子座 
身長:183センチメートル / 体重:68キログラム / 血液型:A型 
特技:戦闘機操縦 
苦手なもの:オヤジ / 趣味:ハンググライダー

主人公で獣戦機隊のリーダー。
イーグルファイターのパイロット。ダンクーガのメインパイロットも務める。本人曰く軍に入った理由は「失恋」「青春の挫折」「親父への反発」で最大の理由はハングライダーの感動から生じての「空が飛びたかった」と述べている。
獣戦機隊配属まではオーストラリア宇宙軍士官学校の生徒だった。「やってやるぜ!!」が口癖。だってさ♪


ダンクーガは、歌も良き♪



あ〜良き〜♪


イーグル・ファイター


イーグルは、人型にもなり〜


ダンクーガの頭部になります


変形〜合体〜♪
スーパーロボットは、こぉでないとね♪


スーパーロボットは、やはり、剣!


ファイナル・ダンクーガ、、アニメで見たかった、、


ダンクーガ、後期オープニング

ダンクーガova、オープニング

獣戦機隊バージョン♪

と、藤原忍さん♪ダンクーガ復活!おねがいします♪

では、今日はこの辺で

皆さん、明日も頑張りましょう〜