(・へ・)おぃ!涼しげさんの上腕二頭筋!

今日は、暑いのかい!涼しいのかい!どっちだい?

(゚∀゚)暑い♪と、Yシャツで外に出て丁度良かった、涼しげさんです♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

日本アカデミー賞で、長澤まさみさんが司会をされてましたね〜♪良きかな〜♪
で、長澤まさみさんと言えば、

劇場版

世界の中心で、愛をさけぶ

、、Σ(゚Д゚)あ、、
涼しげさん、、観たことないかも?
テレビでやったのを観た記憶があるが、、
でね、昨日、レンタルして〜

寝る前に、彼女さんと観たのです♪

(´;ω;`)あちゃ〜

ヒロインが亡くなる作品は、、

やばいなぁ〜、、(泣)

ビニールごしの、キスシーン!

長澤まさみさん、、髪切ったんだね〜凄いなぁ〜


助けてください〜!

台風が来て、空港で、、

オーストラリアは、、遠いな〜

今も聖地巡礼が多いようですね〜


サクと、アキが写真を撮った〜♪

写真館が〜
今もあります!!

中はカフェらしいね〜

シゲ爺は、いませんよ♪
 
なんかさ〜小さい頃観たかも、、

ドラマの

世界の中心で、愛をさけぶ
綾瀬はるかさんが、アキを演じたんだね〜


世界の中心で、愛をさけぶ
予告編

世界の中心で、愛をさけぶ
ロケ地、瞳を閉じて〜


やべ〜聖地巡礼に行きたい〜

しかし、
アキからの、カセットテープを運んでたのがリツコだったとは、、

その、リツコとサクが結婚とは、、アキが結びつけたのかね〜♪

カセットテープに、ウオークマン♪小さい頃あったな〜
今なら、スマホで連絡とれるよね〜探しにいかなくてもさ〜♪

さぁ〜皆さんは、セカチュー観たことありますか?

たまには、泣くのも良いのではないでしょうか♪

さて、今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょう〜♪