( ゚д゚)ハッ!

き、今日は、、ルル様の誕生日よ!涼しげさん!

と、彼女さんが盛り上がってました、、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ルルーシュ・ランペルージが命じる!我を祝え!

と、

本日、12月5日は、

ルルーシュ・ランペルージ

いな、

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

お誕生日です♪


ルルさま〜♪と、

うちの彼女さんは、大好きのようで♪

まぁ、涼しげさんは、スザク派なんですが〜


しかし、コードギアスは、名言が良き!

「撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ!」


これが、ゼロレクイエム、、死ぬ覚悟か、、


人の願いはギアスに似ている、、

「そのギアス、確かに受け取った!」


主役は死なず!

コードギアス
復活のルルーシュ

死に戻りとの戦い、、激戦でしたね〜


で、CCとは、、今後どおなるのでしょ?


撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!


今見ても号泣〜
ゼロレクイエム



復活のルルーシュ 予告


コードギアス
オープニング

さぁ、またコードギアスが観たくなりましたか?

なにやら、新作の噂も〜♪

ぜひ期待して待ちましょう♪


では、今日はこの辺で

皆さん、明日も頑張りましょう♪