Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪

永遠の17歳♪

井上喜久子さん!

本日、9月25日お誕生日です♪

お誕生日おめでとうございます♪
お美しいですな!

涼しげさんも〜大好きな声優さんです


涼しげさんが、恋に落ちた〜

ああっ女神さまっ

ベルダンディー


ふしぎの海のナディア

エレクトラ


最近では〜

はたらく細胞

マクロファージ


おねがい☆ティーチャー

風見みずほ

涼しげさんは、今も信じてます!

宇宙人は、赤い髪で、スタイルが良いのだと♪


あの夏で待ってる

で、最終回に、謎の女性の声で、

木にあった記憶の声を演じてます

おねがい☆ティーチャーから、

あの夏で待ってるは、

つながっていると、話題になりましたね!

その聖地は、

長野の木崎湖、海ノ口駅♪

駅を出て、右に行くと〜

Yショップニシ

ファンならお馴染み♪縁川商店です!

おねがいティーチャーの小石ちゃんの家です

行ったら、小石うどんを食べましょう♪


ポッキーと、プリッツを買うのを忘れずに♪

で、で、
井上喜久子さんの娘さん♪

井上ほの花さん♪

(*´∀`*)まぁ〜かわいい♪もちろん声優です!


異世界はスマートフォンとともに。

では、親子共演してますね♪気づかなかった〜


ああっ女神さまっ
オープニング

猫実?って大学だったっけ?確か浦安にちなんだ名前だよね〜


ふしぎの海のナディア
ブルーウォーター


おねがいティーチャー


あの夏で待ってる
オープニング

残念なのは、歌ってるRayさんが引退しちゃったんだ〜‥


やはり、宇宙人は、赤い髪で、スタイルが良いのです!

と、井上喜久子さん!演じたキャラ多すぎて困りますな♪

これからも、ご活躍お願いします!

皆さんも、井上喜久子さんの、好きなキャラいるかな?


では、今日はこの辺で

みなさん、明日も頑張りましょう〜♪