昨日は…バタバタ忙しく〜

やっと、落ち着いて〜一服中の、涼しげさんです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さぁ!マクロスファンとしては、ブログらないとね♪



本日、8月4日は、

声優で、女優の、

土井美加さん♪

お誕生日です

お誕生日おめでとうございます♪

土井美加さん♪優しそうですね〜♪

美声も〜良きです〜♪
 
キャラクターソングも多数歌われてますね〜
土井美加さんと言えば、やはりこれか!

超時空要塞マクロス

早瀬未沙

結婚されて、一条美沙だね


聖戦士ダンバイン

マーベル・フローズン

バイストン・ウェルで幸せに暮らしてるかな♪


機甲創世記モスピーダ

フーケ・エローズ


さらに、吹き替えで、

ディズニーの、デイジーダック♪

シャロン・ストーン、ジュリア・ロバーツなど

皆さん一度は聞いた声だと思います♪


こんなんあった♪


超時空要塞マクロス
愛・おぼえていますか



聖戦士ダンバイン オープニング♪


機甲創世記モスピーダ
オープニング&エンディング

皆さんは、土井美加さんと言えば誰を思い出すかな?

土井美加さん!まだまだ、ご活躍期待してます♪

さぁ、今日は早く帰って〜スイカを食べるのだ♪

では皆さん、午後も頑張りましょう〜♪