さっき、雨降ったのに…逆に蒸し暑くなって、

Yシャツが肌について、不快感な、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



さぁ〜今日、8月2日〜

レジェンド声優の

速水奨さん

お誕生日です

速水奨さんと言えば、皆さんは誰を思い出すかな?
超時空世紀オーガス

では、主人公の

桂木桂(かつらぎけい)


速水奨さん♪

イケメンで、良い声〜♪

奥様は、声優の、五十嵐麗さんですね♪


超時空要塞マクロス

天才パイロット

マクシミリアン・ジーナス


マクロス7

では、バトルセブン艦長になってますね

涼しげさんは、思うのです…

速水奨さんの、低音よき声は、

適役に合うと思います!


それが、
聖戦士ダンバイン

バーン・バニングス(黒騎士)

最後、、ショウ・ザマと、、


さらには、

重戦機エルガイム

ギャブレット・ギャブレー


お茶目な、キャラクターも良きですね♪

パプワくんの、マジック総帥や、

トライガンでは、関西弁キャラの、ウルフウッド

も、良いですね〜


劇場版
超時空要塞マクロス
愛・おぼえていますか

マックスと、ミリアの戦闘シーン


ヴァージンストーリー♪


超時空世紀オーガス 

オープニング♪ノリノリ〜!


聖戦士ダンバイン
オープニング♪

みんなバンド組んで〜ベースのヤツはやるよね〜♪



重戦機エルガイム

後期オープニング

この作品も、バッドエンドになるのかな?




と、まだまだ〜たくさんありすぎ♪

速水奨さん♪ご活躍期待してます♪

では、そろそろ駅なので、この辺で

皆さん、明日も頑張りましょう〜♪