(´_`。)゙3月も終わりだね~…

いつになったら、普通に暮らせるのかと思う、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


(ノ゚∀゚)ノわ~♪
本日、3月31日は、

声優の

坂本真綾さん

お誕生日です!
お誕生日おめでとうございます♪


(o゚Д゚ノ)ノなんと、昨日は、綾波レイ役の、林原めぐみさん♪

今日は、

新世紀エヴァンゲリオン

真希波・マリ・イラストリアス

を、坂本真綾さんが演じているとは!?

まさに、エヴァの呪縛!

(*-ω-)マリ…ってさ、謎キャラだよね?

テレビ版や、前作には登場しないし、、

で、漫画版を見た人は、知ってるから~ネタバレにはならないかな?

碇ゲンドウと、ユイの大学時代の友人!?

と、ゆうことは…(謎)

の、マリの声です♪

(*`▽´*)次は、

黒執事

シエル・ファントムハイブ


Ψ(`∀´)Ψケケケ…

涼しげさんは、あくまで、涼しげさんです

あくま(悪魔)で、、はありません


さらに、

ラーゼフォン

美嶋玲香
不思議なキャラだったね~♪

ラーゼフォンは、スパロボでは、ライディーンと武器がかぶって使わないけど♪

(ノ≧∀≦)ノ良い歌ですね!

坂本真綾さんは~歌も良いのです♪


最後に、

天空のエスカフローネ

神崎ひとみ


(o´∀`o)この声…涼しげさんは、好きです♪

しかし、エスカフローネ…残念です

いま、異世界ブーム!

これは、今出す作品だったね~…リメイクしちゃう?

と、坂本真綾さんも、多数キャラを演じてますね~♪

まだまだ、活躍期待してます♪

さぁ~みなさんは、坂本真綾さんと言えば、誰を思い出すかな?

今日は好きなキャラを思い出すのも良いのでは?

では、ランチタイムも終わるので、今日はこの辺で、

皆さん、3月ラスト!頑張りましょうね~♪