涼しげ~な、ブログかな?
サイボーグ009 ネメシス
プロモーション ビデオがきた〜♪
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
きたきた♪
サイボーグ009 ネメシス
戦闘シーンのPVだ

やはり!
個人戦になりそうですね~♪

どおなる??
勝てるのか??
あ!エンディングは
スキマスイッチさんだ♪
まだ解禁じゃないか、、配信でてないな、、
オープニングは、杏子さんね
さらには、
7月19日!
サイボーグ009の日に配信だと♪
期待しちゃうじゃないか!
待ち遠しいぜ♪
後は、勇気だけだ!、、なにが??(笑)
さぁ〜今日は〜早上がりですので、この辺で
皆さん、明日も〜頑張りましょうね♪

