サイボーグ009 ネメシス
プロモーション ビデオがきた〜♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

きたきた♪
サイボーグ009 ネメシス
戦闘シーンのPVだ

やはり!
個人戦になりそうですね~♪


サイボーグ009 ネメシス
本PV




どおなる??
勝てるのか??

あ!エンディングは
スキマスイッチさんだ♪
まだ解禁じゃないか、、配信でてないな、、

オープニングは、杏子さんね


オープニングから


さらには、
7月19日!
サイボーグ009の日に配信だと♪
期待しちゃうじゃないか!
待ち遠しいぜ♪

後は、勇気だけだ!、、なにが??(笑)


さぁ〜今日は〜早上がりですので、この辺で
皆さん、明日も〜頑張りましょうね♪