うえ~あちー。最近お月さんとお星さんのピアスしてたんだけども、気付いたらお星さんついてねー!
って事はよ、あたしは星を降らした天使ってことかしら?なんだよそれ。あたし素敵すぎだろ。

今から岩盤浴いくー。だって暑い。あーなんか明日から仕事って。。。うう゛息がツマル~!!食い過ぎたぁ!芋をさ!気付いたら四個くらい食ってたさ。胃袋重たすぎじゃなくって?気付いたら、気付いたらって…あたし、しっかりしろよ!意識ねーのかよ!?
あ、今日は掃除しながら、いきものがかり、きいてた。いいよね。JPOPもあたし聞きます。広瀬香美から始まりボーイまで。つかボーイって変換でろよなぁ!Φ←これくれぇしかわかんねんだからさぁ!ウィ