今回イメチェン見事に失敗したわけですけども、皆さんいかがお過ごしでしょうか。!?
半年前わたしは長年親しんだエクステンションに別れを告げ、脱エクステンション!を試み取ってみたものの、ジャッ○スパロウと弄ばれ、
青森をこの顔芸で、ほっつき歩きました。いや、歩いてこいと言われやむを得ませんでした。
後にエクステンションをつけてみたものの
デープ○ペクターと言われ、あまりパッとせず、やはり脱エクステンション。
+前髪ぱっつん

柄にあいませんがフェミニンを装う。がしかし、ALFEEたか○さわと言われ、わたしは一体どうしたらいんだと。
で、今回のイメチェンがこれです。黒髪ロングとゆうなんとも奇妙なかんじに仕上がりました。
もぅ修正しようがないのでしばらくコレですが、占いは出来ませんので、あしからず・・・。ほっほっほっほ