早いものですね
アレから1年です









去年2月1日から
私立大学受験が始まりましたニヤニヤ


滑り止めなし滝汗滝汗



数日間、受験が続いて大変だったようです

精神崩壊直前だったとか滝汗滝汗滝汗


出願前からじっくり確認しながら
受験日程を考えたけど

頭で考えるより

体験してみて
連日の受験はメンタルがきつかった
ようですチーンチーン








学校の友達も数人いたらしくて
ある程度の緊張感を持って受験した
ようです




今だから言える事真顔真顔


まさかの数回目の受験に

腕時計忘れましたわゲローゲローゲローゲローゲロー



アホすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大慌てで大学に電話して
届けました

真顔真顔




アラフィフ が駐車場から必死で走って
受験受付まで届けました


任務終了でした〜



これ以降も
受験ではないけど
忘れ物ヤラかしてますゲローゲローゲロー


1年経って

成長したのかな?


微妙〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ