今週我が社もボーナス出ました爆笑

不景気の中、満足なボーナスを
頂けてありがたいです照れ照れ


でも
本心は、もっとあったら
もっと嬉しいなぁチューチュー




金曜まで
楽天スーパーセールだったので

色々
買っちゃいましたよゲラゲラゲラゲラ



奮発して
2号のマットレスをチューチュー

雲のやすらぎプレミアム


色々探して体格のいい人向け⁉️










体格良すぎの2号

もうすぐ185センチ
体重もすごいわ滝汗滝汗


なので腰痛酷くなる前に対策をチュー


元気に過ごすために
先行投資ですチューチュー



質のいい睡眠


大事ですからね




普段は悩むお買い物


ボーナスのおかげで
ポチッとなゲラゲラゲラゲラ


これでまた夏までがんばれそうです


次は何を買おうかなぁ口笛口笛