曇り空の日曜日

実家へお出かけ予定
少し前に新しいスマホにかえた母
使いこなしてるみたいです



昨日、癒しのニャー(=^ェ^=)が
来なかった笑い泣き


あんなにスリスリ、ゴロゴロ
だったのにな笑い泣き

多分地域ネコなので
元気だといいけど
ちょっと心配


犬派の私
猫好き1号の影響です
猫に興味が出てきましたニヤニヤニヤニヤ

あのツンデレもかわいい💕


1号一人暮らしだし
2号もあと1年半

もっと寂しくなる真顔真顔


癒しの存在求めてる私


猫飼うと1号も帰ってくる頻度
上がるよね


癒し倍増効果あり⁉️


今はまだスマホで我慢だけど

しばらくしたら
本気スイッチ入っちゃいそうだわチューチュー