今日は2号欠席

熱は下がってますけど
喉が痛いそうで
また通院

咽頭炎らしいですチーンチーン

食欲も戻ってきているので
あとはお薬を飲んで、ゆったり
してもらいましょう照れ


今週、マラソン大会あるんですけども

多分無理でしょう滝汗滝汗



この時期になるとよく体調を崩す2号

中学でも2年連続体調不調になったから
気をつけるようには
言ってたのにチーンチーン


最近は睡眠不足だったからでしょう



スマホ依存症ですね

なかなか楽な生活からは
抜け出せないらしい


楽しいからね


でも、程々にしてください真顔真顔




初日のインフルエンザ騒動で


2号思ったらしいです


お兄ちゃんにうつしたら
ヤバイ
一生言われる

ってニヤリニヤリ


そりゃそうですね

受験前、好き放題している弟から
インフルエンザうつされたら
言いたくもなるよね


まあ、インフルエンザ違ったから
よかったけど


手洗い、うがいなどなど
ウイルス持ち込まないように
いたしましょう