今年初のお仕事週末

よくがんばりました〜チューチュー



センターが近づく中
仕事もなんだか忙しい
定時ですけどね




インターネット出願滝汗滝汗


年末にしたかったのに真顔真顔
1号に待って‼️
と言われ


やっとこさ
1校完了ですウインクウインク



まあ、チャレンジ校ですので
1号の希望通り受験です


受けない事には
合格もできませんから
ウインクウインク


この大学
不親切だったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


要項を読んでも
詳細までは書いてないゲローゲローゲロー
要項を送って頂けない

プリントするには多すぎて
頭クラクラさせながら


ダンナに
不親切やねん真顔真顔


言うと
これくらいわからん人は
いらんでって事やろ


そうなんかもね滝汗滝汗

でもね
出願って、自分でするの?
親じゃないの?


と思った私です真顔



私、あの大学
いらんって言われたんか
いや、なんとか出願できたしチューチュー






初のインターネット出願が
無事終わったけど

予定外に時間がかかり
睡眠不足ゲローゲローゲロー




他校は、親切感が見受けられます

詳細を書いていたり
不安要素は明記してる


残りの受験大学はこの休みに
インターネット出願です




センター試験に向けて
親は親で準備
抜けのないように何度も見直して

持たせる物
お菓子とか、薬とか諸々





来週の明日

あんだけ言い続けた

最後のセンター試験
初日終了してますね


ドキドキハラハラ


この1週間
がんばってちょうだいね


体調を崩さないようにね