ウインク   







こんばんは。







ヘブンズファミリーという
大阪を中心として



活動されてらっしゃる
ダンス&ボーカルユニットのメンバーのお2人






口笛進之介くん口笛






くー、かっこいー







田頭沙希ちゃん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





可愛いです




描かせていただきました。




もう、一昨年くらいから頼まれてましたので




結構時間をかけて描いたつもりなのですが。音譜





いかがでしょう。








さて、










また大阪でございます



このイベントには



同じく、大阪を中心として活動するキョロキョロ

私の推しているアイドルグループ



Love So Sweet

のみんなが
歌いますので外せません


イェーイグラサン







たのしんでまいりまーす。音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ


コラコラまだやっちゅーの。笑






待ち遠しいですね。


爆笑








皆さん、いいね口笛アクセス


ありがとうございます






感謝






余談ですが、
チューリップというグループの
青春の影という歌



少し古いですが
名曲てすよ


1週間で、100回以上聴いた気がしますルンルン音符



めちゃくちゃいい歌ですよ。



またお会いしましょう〜〜チョキ