大学生活は私が心配していたよりはずっと

楽しく過ごせていると思う。


何より仲の良い友人ができた。

プロ野球を観戦したり

誕生日会を開いてもらったり

楽しく過ごせていた様子は

たびたび報告してくれていて

本当に嬉しかった。

コロナ禍で華やかではないにせよ

対面授業をかなり増やしたタイミングでの

入学はありがたかった。


高校時代にほとんど一人で過ごしたことを

思えば、予備校生活で友人と過ごした日々も

タクにとっては貴重な機会だったはず。

それが大学生となればなおのこと。

とはいえ納得したかどうか、ぎりぎりでの

入学した学校での日々は気になる事が多く

友だちができたことは

何より嬉しかった。