主人公のももちゃん、

なんて素直で可愛いのだろう♡



第一話から着物が心底好きなんだな〜って伝わる
おばぁちゃんの着物を着てる時の嬉しそうな表情
“ 着物は魔法のドレス ”
ひょー
山崎零さんの描くももちゃんにキュンキュン♡
 

image

 
私は着物をファッション感覚で
いかに着崩すことばかりを考えていた...
あれこれと付け足した盛り盛りミックス
帯締めや帯揚げは使わずに
ちぐはぐで全然バランス合ってないコーディネートもあり
ももちゃんのおばぁちゃんが見たら、怒られるかな
なんだか恥ずかしい気持ちでいっぱいになりましたが
アレンジ好きなら失敗しつつ
それはそれで良しではないか♡
おばあちゃんもきっとそう言ってくれるだろうと

着物をもっと知って幅広〜くセンス良く楽しみたい!
そんな気持ち学びましたウインク

漫画購入はこちら

胸キュンな恋の行方も気になるー♡


Instagramより拝借


お出かけの日にアクセサリーを♪


委託先の着物屋うさぎ小町さんで
限定帯留め販売中です♪
お蜜がお花みたいで可愛い作品になりました



新しくなったチェリー🍒も販売
軽いのでおススメです♪



🍒ウインク


春は道端がカラフルですな


平和な気持ち〜ぽわ〜


゚.+(*¨*)+.゚
続く
 

森の中のaccessory
ハンドメイドアクセサリー

__*・*・*・___________*・*・*・________________
 
情報配信
作品紹介をしています
◼︎ Twitter @graiiinchan

@graiiin
Instagram
__________*・*・*・_______*・*・*・___________
 
Graiiinのお取り扱いの委託
◆ kimonotento
◆うさぎ小町