楽日です( ̄▽ ̄;)


ブログの調子が悪くてTwitterだけでお知らせしてましたあせる

実は一昨年から明日までの4日間、奈良健康ランドでやっているミニ新喜劇に出演させて頂いております(`ー´ゞ-☆



なんやかんやで明日が楽日ですが、もしよろしければお風呂に入りがてら新喜劇を見にいらっしゃってくださいラブラブラブラブ



追伸:皆様にお願いです(>_<)!!


只今、吉本新喜劇のHPにて私と森田兄さんと新名さんのネタ動画をご覧頂けます(*´∇`*)クラッカー

そこで皆様にお願いがございます!!!!

このネタ動画、皆様からご投票頂き500票集めることが出来ましたらNGKの本公演にて披露させていただけるんです(*≧∀≦*)

投票期間は8月6日までとなっておりますひらめき電球
ちなみに投票は一日一票、毎日して頂けます(*^^*)アップアップ



皆様の暖かい一日一票をこちらまで↓
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/vote/vote015.html

よろしくお願い致します!!!!!!!!