えー、いよいよ年も変わって2012年になったわけですが
あけましておめでとうございますm(_ _)m



まあね、思い返せばですね、この2011年。
いろんな事がありました。

例えば、その・・・震災ですとか、あのテロリストが捕まったりですとか
某独裁者が悲惨な死に方したり、軍服きた髪ボッサボサのオッサンが・・・etc


でも、そういう重っ苦しいニュースで無しに
なでしこジャパンが世界一に!とか
ソフトバンクがプロ野球史上初の全チームに勝ち越しての完全優勝!とか
内川が40年ぶり史上2人目の両リーグ首位打者達成!とか
田中将大の…etc



ともかく喜ばしいニュースもいっぱいありましたよね(*´∀`)


確かになでしこジャパンが優勝した時って、すごい盛り上がりでしたよね・・・。

でも正直、自分は女子のサッカーに毛ほどの興味も無かったので
全くついていけませんでしたけどもww
まぁ、スゴいんだなあ(笑)程度に受け取ってましたw←   本当にすいません。


大晦日の日は例年通りに、兄の部屋で笑ってはいけない見ながら
気付いたら0時過ぎとった!って感じで過ごしてましたw

非リア充乙乙。
というかリア充になろうともこの過ごし方は変える気は無いですけどもw









そして、初夢!

イイ夢見れましたか?

聞くところによると、富士と鷹とナスが夢に出てくると縁起がいいそうですねw



でも俺は、それとはもうほど遠い夢でしたよw



要約すると
なんかせまぜましい一面黒タイルの銭湯に

鹿目まどかちゃんと暁美メガネほむほむちゃんが貸し切り状態で居てですね、

ほむほむがまどかにほっぺたをひっぱたかれていた!とかいう夢。



どういう経緯で、そうなったかというと

ほむほむが「マドカ・・・マドカ・・・ダイスキダヨ・・・。」

みたいなことを言いながらまどかに体すりつけてるんですよ。(うはw絶景ww)

そしたらまどかがキレてほむほむのほっぺたをビンタしたわけです。
そらされるわ、と。

で、その後続けてまどかが
「こんなの私の知ってるほむらちゃんじゃない!私のほむらちゃんを返してよ!」

とか言い出したんで、俺は脱衣所から「いや、知らねーよw」とかツッコんでたのが

俺の初夢です!(キリッ



これは100%ノンフィクションです、絶対w

もうこれは、今年が一体どんな年になるのか不安で仕方無い、むしろ怖いよ…w








そしてそして、新アニメの季節(?)ですよ!w


もうあのまどか☆マギカから1年経つなんて、時の流れって早いですね・・・。
歳はとりたくないんだけどなぁ・・・。





 
 
これですね、冬アニメ一覧。
えーと、俺が見ようと思っているやつは

「キルミーベイベー」「アマガミSS+」「妖狐×僕SS」「男子高校生の日常」
「タンテイオペラミルキィホームズ」「Another」「あの夏で待ってる」「偽物語」
くらいですかね(*´∀`)

まだ決定じゃないです、気が変わったらこれ以外でも見てるかも知れませんw

ダークホース的なやつも潜んでいるかも知れないので、侮れないですww











よし、一通り書き終わったのでここからは余談です。



この冬休み、月曜から日曜まで毎日毎日、アホみたいに塾、塾、塾って
冬休みの宿題もあるのに やってられるか!

昼から夜10時まで塾詰めとか もうね、アホかと。バカかと。

というわけでストレス発散のために、この正月休み毎日寝まくりましたよ!


起きた時間が夜の8時前とかざらにありましたよ(;´Д`)


というわけで(×2)1日1食とかだったんで2、3キロ痩せた俺でした。

もう寝ます、明日からまた塾が再開なんで・・・(-_-;)



最後に、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


皆さんにとって良い一年になりますように・・・。


そいじゃ、ノシ