ご訪問ありがとうございます💖

 

  

魂の輝きをガイドする

SoulGuide YUKI

🌌 

魂は、数多くの転生を重ねて

学びを深める「壮大な旅」をしています

●外側の介入を解放

●内側の癒しと発掘

を通じて、

魂のサポートガイドしています

 

 

SoulGuideお話会☕開催

2023年11月2日(木)
10:00〜11:30
@zoom



 

 

 

潜在意識(=魂)を探求するうちに

見えてきたのは、

常識を覆す広くて深い

宇宙の目的と宇宙存在達の本音でした…

 

 

🌈トピック🌈

  • 自分らしくなれない3つの理由
  • 封印になっているもの6選
  • 日本人の覚醒が超重要な理由…
 
という内容をお話しさせていただきます🌈
 
 
このお話を聴くことで
 
  • 自分の「ブレーキ」は、そこかも!
  • 「ブレーキ」はないと思ってたけど、そんな形であるんだ!
  • 本当の自分の力はこんなもんじゃないかもしれない…😱
 
ということに気づいていただける
内容となっています🌈
 
 

 

☕こんな方に聞いてほしい

 

心理学、脳科学、魂のコト(スピリチュアル領域)

について探求して、

全く新しい「自分を生きる」世界観に辿り着きました

 

 ✅信じてきた常識がひっくり返る覚悟のある方

 ✅ひっくり返っていく世界を見てみたい方

 ✅どんな世界に変化していくのか怖いもの見たい方

 ✅自分の魂と繋がって、力強く現実を生きたい方

 ✅今の出回っている情報にしっくりこない方

 

 

新しい視点を手に入れてみませんか?

皆さんにお会いできることを、

楽しみにしています🌈

 

 

 

そして、

【SoulGuide覚醒講座 1期募集】

を待ってくださった皆さん、

ごめんなさい💦

 

 

  • 情報が多すぎる💦
  • 完成したワークが多すぎる💦
  • 一人一人必要なものが違う💦
  • 対応できる領域が広すぎる💦
  • 直接顔を合わせて多くの方にお伝えしたい💦

  

などの理由から、

 

 

新しい学びの形として、

オンラインスクール

を選択しました!


✅講座提供

✅グループセッション

✅自己ヒーリング伝授

✅瞑想音源プレゼント

✅最新のワークをぞくぞく提供

✅(有料)個人セッション(割引価格にて)

✅(有料)さらに学びを深める講座

などを予定してます📝

 

 

11月は参加無料、

12月から月額3,000円(自動更新)

 

 

オンラインスクール入会の

特典もご用意します🎁✨

 

 

その情報も、お話会でお伝えしますので

興味のある方、参加してくださいね🌈

 

 

 

 

お話会参加申し込みは

【公式LINE】に

お友達追加していただき、

 

 

「お話会希望」

とメッセージを送ってください

↓↓↓

 

 

 
🌌公式LINEはこちらから🌌

友だち追加

🛸SoulGuide YUKI🛸

/@927puxqj

  

 


 

 

🛸宇宙と地球をつなぐため🌏

 

【新しい地球を創る会議】に出席中

「神様を崇拝はいらないよ!

神様も人間も平等の魂だから」

社会のシステムを

変えに来た 長男😇

 

宇宙の大統領ばかり経験していた

ごーまんで

「愛を学ぶために地球に来た」

人間初体験中の 次男🔰

 

宇宙から地上から、

癒やしてほしい存在が

列をなしてやってくる…

過去世陰陽師の 私☯

 

🌏地球をチームで改革中🌏

 

 

 
これまでのダウンロードシリーズはこちら
↓↓↓




 

 

人気の記事はこちら✨