魂の輝きをガイドする
SoulGuide YUKIです🛸

 

2023年7月11日現在

募集を休止しています🙏

 

 

 TODAY'S
 
封印を解除して
能力を開花せよ!

 

2020年から、

急速に社会が変化してるのを

感じていますか?🌏

 

 

リモートの普及、

メタバースの登場、

教育のプログラミング強化、

 

 

信じていた環境が

ひっくり返されるような

できごと…💦

 

 

2023年

破壊と創造の年

 

 

今年から、さらに社会の混沌が起こり

のまれてしまうような出来事が

起こるかもしれません

 

 

しかし、それも、

自分の『本当はどう生きたいの?』と

自分自身に問うための出来事

になるかもしれません!

 

 

 

 

でも、

この時代を選んで生まれてきた

魂さんたちは、

乗り越えられる計画を

持って生まれてきています

 

 

あなたは、

どんな体験をしたくて、

今の人生を過ごしているのでしょう?🌏

 

 

潜在意識(魂)からの声を聴き、

自分らしさ全開✨

生きていきませんか?

 

 

 

    

魂の輝きをガイドする

Soul Guide セッション🛸

 

 

このセッションでは、

内側(潜在意識)

外側(別存在の影響)から

アプローチしていきます

 


残念ながら、

外側の現実を変えようとして

どんなに努力しても



魂の声を聴き、

その声に従って生きるからこそ

思ってもみない

満たされた現実が動き出します🌈



悩みも不安もない、

本来の軽やかに行動できる自分に

なるサポートをします

 

 

※【魂】という膨大な情報を

扱う性質のセッションのため

「1回受ければ大丈夫!」

といった内容ではありません…



 3回以上受けていただくことを

オススメしています💡

 

 

 
 

 

 

  こんなことに困っていませんか?

 

☑悩みや実現したい未来がある

☑心身の不調が良くならないと感じる

☑整体に行ってもその場しのぎだなぁと感じる…

☑原因不明の心身の不調がある

☑体や心が重くて、軽くなりたい!

☑ネガティブETやインプラントが気になる

☑子育てがつらい!!もう解放されたい

☑今世、過去世のトラウマを解消したい

☑パワフルに行動したい!!

☑もっと自分らしく生きたい!

☑固定観念が多くて思い通り行動できない

☑今生きてる目的って何?

☑もっと自由に生きたい

☑「宇宙」ってワードが気になる!

☑人と会うともらいやすくて、すぐ体調に出てしまう 

 

魂の記憶に刻まれたキズを癒し

どんな自分も受け入れてくことで

前に進む力がわいてきます🔥

 

 

  こんなことをします

 

現状のお悩みや、実現したい姿をヒアリングして、その方にあったアプローチをオーダーメイドで提供するセッションです✨

 

心理学、脳科学、医学的根拠からの

アプローチも行うので

理論的でもあり、頭も体も納得して

いただけるセッションになっています

(認定心理士課程修了、ブレインアナリスト協会所属)

 

 

そして、

自己実現に直結する潜在意識を癒し、解放することで、現実的な生き方までも変化を体感できます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◉ 子宮ヒーリング

 

子宮は、宇宙の情報場と人の意識をつなぐ、

唯一の中継点(ポータル)となる臓器!

あなたのポータルは、正常に働いていますか??

そのポータルを経由することで、自身に必要な癒しを教えてくれたり、その時必要な情報場へアクセスできたりします

あなたにその時必要なメッセージを、的確に見せてくれる場所です

 

まずは、あなたの子宮を癒し、必要なメッセージを受け取りながら、癒しと開花を進めていきたい方にオススメです❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◉ ネガティブ存在の浄化,

◉インプラントの除去

◉封印解除(契約、ご縁の解消)

 

肉体、オーラ層、記憶や感情に憑依、または取り付けられている、ネガティブETやインプラントを浄化して、損傷した部分をヒーリングします

浄化後は心身の軽さを体感していただけます


大きく分けて、

・魂が生まれると同時につくもの

・魂の生きている過程によりつくもの

の2種類があります。


魂は、魂が生まれた瞬間から、神々からの数々の契約とインプラントにより役割を演じるように促されている事がわかりました。

その契約を遂行することが困難な状況に陥り、葛藤を生んでいる現状があります。その契約を解除することで、解放される能力があります。


また、ネガティブETは、内側の周波数と共鳴することで憑依する性質もあるため、心身の癒やしに必要なメッセージも受け取ることができます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◉ 女神ガイアボディヒーリング

 

遠隔で、ボディをスキャン(霊視)し、

必要な箇所にヒーリングエネルギーを送ります

 

・チャクラ調整

・オーラ層の修復

・心や臓器の声を聞き、修復 

 

お薬のない未来がくるそうです💊

そこでは、波動を正常に保つことで、

健康をサポートしてるとか!🛸

 

※医療を目的としたヒーリングではありません

 

 

  こんな変化を感じられます🌈

 

魂のブレーキを外すため、

自然な流れで変化を感じるでしょう😌


【メンタルの変化】

・気づいたら、行動が軽やかになっている

・自己肯定感が高まる

・自己否定がなくなる

・心配や不安が減っている

・怖かったことが、自然に感じられ、怖さがなくなる

・どんな自分も受け入れられる(自己受容)

・自然に自分らしくいられる

・特に何がなくても幸せを感じられる

 

【体調の変化】

・体が軽くなる

・行動力があがる

・本来の状態に整うことで自己治癒力が高まる

 

【未来志向の変化】

・自分の本当にやりたいこと!が湧き上がってくる

・自分の望んだ未来が創れる!と信じられる

・気づいたら、自分の望んだ世界に変わっている

・未来を信じられるから、行動できる

 

【現実の変化】

・絶縁状態だった家族と、仲良くなった

・周りの人間関係が良くなる

・自分らしく、好きなことをして人に喜ばれる

・望んだ分だけ、豊かさがめぐってくる

 

 

などなど…

その方のステップに合わせて、

現実の変化を体感することができます♡

 

 

 

  セッションのご感想🎊

 

◎思考が忙しくて優先順位がわからない…(Y.Hさん)

 

思考の忙しさとバイバイできて、

のどのインプラントの除去により、

これからチカラを入れたい「発信」にも、力強く遠くまで届けられそう!

子宮のところにぽっかり穴が開き、光で埋め尽くされた感覚…

これからが楽しみです♡

 

◎魂のやりたいことがわからない…(M.Iさん)

 

複数のセッションを受けてきましたが、

「自由にいきること」「そのままでいい」とメッセージでした

 

でも、それってどの状態なんだろう!?

 

ソウルガイドセッションでは、

インナーチャイルドや、過去生の私に会ったり、ハイヤーセルフに繋がったり、まさにソウルガイド🛸してもらって

 

魂の旅で、自分のハイヤーセルフとつながって、空から下を見下ろしていた私

 

眼下に広がる自然の景色を見ながら

涙が溢れてきます

「これが見たかったんだ」って

嬉しい気持ちが溢れます 

 

そしてあの景色を

下の世界でもっと見てみたい

と思っているのです

 

私の魂が望む「自由に生きる」とは

この生で地球のいろいろを

特に自然を全感覚で体験すること

 

私の夢は、世界一周クルーズをすることなんです

現世界を味わうことの一環に違いない♡

とても壮大で自分を深く知れる体験でした!

 

 

◎寝違えたような首の痛みと腰痛(Y.Iさん)

 

頭痛や眼精疲労もひどくて、気分も落ち込んでいました。YUKIさんのヒーリングを受けて、ヒーリングの最中に突然体が軽くなり、痛みがすっとぬける感覚がありました。

 

実際に腰の痛みが嘘のようになくなり、首を左右に動かすと痛みがなく、スムーズ動かすことができました。

 

「あれ?」「え?」の不思議な体験でした!

薬で改善されない不調を抱えている方におススメです♡

 

 

◎生理周期時の体調不良と、娘さんの胃腸の弱さ(C.Mさん)

 

なんだか、身体がスッキリしない方、整体に行ってもその場しのぎだなぁと感じている方、ぜひ一度、YUKIさんの闇の浄化を受けてほしいです!!!

 

娘は、突然牛乳が飲めるようになって、幼稚園の先生から

「今は毎日牛乳を飲めているんですが、おうちでかわりありませんか?」と聞かれるほど

ほんとびっくり!

 

本当に不思議なんだけど、身体が元気になる!

そこが1番大事!!

身体が楽になると、必ず幸せになる♡

 

 

◎憑依を外してもらったら…(Tさん)

 

いままで、感情の起伏が激し過ぎて

抑えられなかったことが、

 

宇宙存在の話していることと

一致していてびっくり!

 

それを浄化したら、

ずーっと穏やかで

身体の軽さが続いていて…

 

こんなに困った宇宙存在が

いることにびっくりしました!

 

でも、YUKIさんが愛を

持って浄化していることで、

 

宇宙愛を増やす活動も不可欠だと感じました♡

 

 

  潜在意識に入っているもの…

 

潜在意識は、

人間の生命活動に必要な動作のほか、

魂に刻まれたすべての記憶が詰まっています

 

現世の記憶・感情のほか、

過去世、未来世の記憶・感情…

 

かつて、自分を護るためにつくってきた

ブロックなども、潜在意識に入っています

 

それらを、認め、癒やすことで

行動のブレーキになっている観念が外れ

自分らしく、軽やかに行動できるように

変化を感じられます💖

 

 

  新しい地球に生きる上で大切なこと…

 

身近に、UFOや見えない存在たちが

いるのを感じる方が増えてきました!🛸

 

そして、

・サポートをしてくれる存在もいれば、

・コントロールをしてくる存在もいます…

 

あなたは、

どんな存在と

繋がっていますか??

 

本当のサポーター

繋がれていますか?✨

 

もし、違うようであれば

魂を整える必要があります💦

 

私に与えられたミッション…

SoulGuideとして、

魂の本質を知ること、成長を促すため、

本物のサポーターの存在と

ネガティブな存在を見極め

 

繋がり方を伝えていくこと🛸

 

 

  セッションの料金とお申込📱

 

セッションは、オンライン(Zoom)で行います

90分 15,000円

※2023年7月~改定

 

公式LINEにご登録いただき、

 

①「ソウルガイドセッション希望」

 とメッセージを送信

 

②セッションの日程調整

 ご予約枠をこちらからご提示させていただきます

 子育て中、ホームスクーリング等の事情から、

 平日日中のお願いをしています🙏

 どうしても合わない場合は、土日ご相談ください

 

※体調不良などで、当日都合が合わない場合は、日程の振替えでご対応させていただきます🍀

 

③料金のお支払い

 ・銀行振込

 ・Paypal(クレジットカード払い)

  から選べます

※7日以内のお支払いをお願いしています🥰

 

 ④ご希望のメニューや、ご自身の「こうなりたい!」をお聞かせください🥰

 


 


 

長男9歳、現職神様

次男6歳、人間初体験中

私、創造主の神から「闇と光が交流することで、愛を思い出し、私に見せてくだい」とお役目をもらったビジョンを思い出す