こんにちは(*´꒳`*)

いつもありがとうございますハートのバルーン


大衆焼肉やまにく


今日は次男くんと焼肉ランチしてきました乙女のトキメキ

次男くんはCランチ

ネギ盛Pタン、極上丸腸、カルビ、とり皮

私はAランチ

ホルモン、豚バラ、鶏カルビ、雷山ウインナー

※せせりは品切だったので頼めませんでした爆笑

ネギ盛りPたん↓
最初だけ店員さんが焼いてくれました♪

店内はお客様が沢山だったので写真は

余り撮れませんでした爆笑



  YA-MAN お得情報


2024年オータムセールが始まりました🍂

まだ株主優待券を使われてない方は

この機会に注文されたらお得ですよ🉐

株主専用サイトもまだありました乙女のトキメキ


私は今回はこちらを注文しました↓

なぜか?ポイントが500Pありました笑

皆さまもポイント確認されてみて下さいねピンクハート


ヤーマンさんありがとうございました😊





昨日の日経平均 37,808.76-843.21-2.18%


買い

北の達人

AGS

FPパートナー

昨日は買いたかった銘柄が思ったほど

下げていなかったので買えませんでした爆笑

下がるならもっと下げて欲しかった〜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


本日の日経平均 38,552.06+743.3+1.97%


売り

オートバックス

VTホールディングス

AGS

FPパートナー

ハニーズ


上記の銘柄はまだ保有してます♪♪♪♪

昨日は買いのみで今日は売りのみでした爆笑

利確できたし余力も増えたので良しデス



ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス