こんにちは(*´꒳`*)


本日の福岡は先程までは大雨でした☔️

今は降りやんでます

大雨の地域の皆さまは

お気をつけ下さいね

暑い地域の皆さまは

熱中症にお気をつけ下さいね


優待も届いてますが…

後日まとめてブログアップしますね


いつもありがとうございますハートのバルーン



ブログが長いので興味がない方は

スルーしちゃって下さいねウインク

Precious ONO HAKATA

ザ ロイヤルパークホテル福岡にて


昨日は高校時代のお友達と久しぶり

ランチしてきましたピンクハートピンクハート

ランチの予約時間は11時でした爆笑

車で行ったので暑かったのは外に出た時だけです

それにしても昨日の福岡は暑かったです


お友達のマンションまで車で迎えに行って〜

そこからずっとお喋り爆笑

途中で運転危ないから気をつけて〜っとおいで

だって〜久しぶりに会ったから

喋りたい事が沢山だったんだもんw

  ↑

言い訳ーーー笑とも言うw

無事にお喋りしながら駐車場に着きました♪



ランチ予約の際に

選べるメイン2品にしました乙女のトキメキ


メニュー表です↓

まずは2人でメインを2品決めて合計4品


頼んだメインはこちら↓

1.55℃ 低温調理黒毛和牛のレア青椒牛肉絲


3.豚肩ロース肉ときのこの豆鼓蒸し


8.メバルの白扇揚げ ~彩り野菜餡かけ~


17.真鯛の香港風カルパッチョ椒麻ソースがけ


2人でシェアして食べましたピンクハートピンクハート
個人的に1番美味しかったのは8でした😋

4品決めてからブッフェコーナーへ
※メイン料理は後で運ばれてきます♪

少量ずつ取りましたがブッフェのお料理を

全て食べるのは無理でした

自分でよそったお料理は全て食べました😋


お粥コーナー

パンコーナーとご飯コーナー


デザートコーナー



私はこちらのデザートを取ってきました♪

ドライフルーツ等はヨーグルトへ↓

店員さんがメチャクチャ優しくて〜

私の為にカフェオレを入れて下さいました♪

※冷蔵ケースには杏仁豆腐が入ってます↓

もしかしたら?何もできない人って思われたのかも爆笑

お友達は自分でしたよ〜っと言ってました笑

途中でその時の優しい店員さんが私達の席に来られて笑顔で通って行かれてました爆笑

お料理はどれを食べても美味しくて〜

店員さんも優しくて幸せでしたラブラブ

あっ!全種類は食べきれませんでした笑


店内は落ち着いた素敵な雰囲気のお店でした

会計してる時に撮影しました乙女のトキメキ

レジ前にあったので撮影笑



この後は2人が前に働いてた職場へ行こう♪

っと急になって行って来ましたウインク

久しぶりに前の職場に行ってお友達と

話ができて嬉しかったデス♡♡♡


今回ランチにいったお友達は

いつ会っても楽しくて〜

一緒にいて居心地も良くて〜

話も合うし〜

私が困った時には相談にのってくれて〜

的確な事を言ってくれるし〜

高校時代からの大好きなお友達なんですピンクハート

ブロ友さんの皆さまも優しくて〜

面白い方々が多くて〜

人に恵まれている私は幸せ者ですバレエ

ブロ友の皆さまありがとうございます乙女のトキメキ


◯◯ちゃん今回も楽しい時間をありがとう♡

また遊んでねウインク


あっ!私のブログはリア友も時間がある時は

読んでくれてます笑



水曜の日経平均 41,097.69-177.39-0.43%

《水曜の売買》
売り
東海カーボン
アドバンスクリエイト
コシダカ
LIXIL
※まだ全て保有してます♪
※東海カーボンとアドバンスは残り100株のみデス

木曜の日経平均 40,126.35-971.34-2.36%

《木曜の売買》
売り
オートバックス


ではー皆さま

本日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス