こんにちは(*´꒳`*)

昨日は2〜3時間ほど自転車に乗って
ぶらぶらしてきました爆笑
久しぶりに長時間乗って気持ち良かった〜
信号待ちでは暑かったけど…笑い泣き
もちろんお水とアメチャンは持参笑
水分補給と塩分補給は大切だから〜
自転車乗りながらシオアメなめてました🍬w

明日も全国的に猛暑になるみたいです
皆さま熱中症にはお気をつけ下さいね


いつもありがとうございますハートのバルーン


  優待が到着しました乙女のトキメキ


①オリックスより

今年で最後の優待は水曜日に到着しました

利確したので今は保有してません 

いつかまた株価が安くなったら購入したい銘柄ですピンクハート


オリックスさん長い間

配当金と優待をありがとうございました😊



②スクロールより 3名義

2,500円分×3  7,500円分ウインク


今年より『三ツ星北海道』と『生活雑貨』

のお取扱いが終了になりました笑い泣き

私は草花木果で使う予定です♪


スクロールさんありがとうございました😊



あとは配当金のお知らせが届いてました。

各企業様ありがとうございました😊




  MRK優待争奪戦

はい!

私はもちろんすぐに疲れました笑


10時から参戦したんですけどね爆笑

カートに入れてもすぐにシステムエラー爆笑

システムエラーエンドレス〜バレエ

もう1度ログインしなおしたりもしました


10:13にこちらをやっとゲット乙女のトキメキ

あっ!10:13って偶然だけど…私の誕生日だわ🎂


その後も何度も挑戦するけど…

ずっとシステムエラーおいで

途中で諦めました笑


疲れたので気分転換にお昼からバスタイム🛀

その間にある銘柄が買えてました🏨✨

指値ちゃんありがとう飛び出すハート



他の商品もゲットできましたが…

疲れてしまったので残りのポイントは

そのまま〜デス笑

後でまた見てみようかな?

残りのポイントはトータルで30,500P


欲しかったのはBRUNOの

セラミックトースター、ミルクパン

後は美顔器におパンツ2種類

全て売切ました〜の表示でした爆笑


3年未満保有の皆さま7/9からの

優待争奪戦頑張って下さいねピンクハートピンクハート

商品は7/8の10:00から閲覧できますよ♪




本日の日経平均 40,912.37-1.280.0%

《本日の売買》
買い
広島電鉄
共立メンテナンス
コシダカ

売り
共立メンテナンス
デイトレでランチ代ゲット乙女のトキメキ



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス