こんばんは(*´꒳`*)

いつもありがとうございますハートのバルーン


粉屋 こなこなや

自家製天然酵母ぱんのお店です


店内もかわいくて〜

店員さんも素敵な方でしたピンクハート


いたるところに57があります笑

ディスプレイもかわいい乙女のトキメキ

昔のレジがかわいい🩷  


お友達はこちらのパンを買ってました🥐

私はラスク 

1人だから食べきれないから色々買えないんです笑い泣き

ラスク美味しかった〜😋

またいつか買いに行けたら良いなぁ〜ウインク




  優待が到着しました

優待はまだ届いてますが

とりあえず3つのみブログアップしますね♪


①JR九州より

優待の詳細です↓


②JR西日本より

これでまた旅行に行ける〜爆笑

片道だからあの時に(どの時?)使うべきかな?笑

これはやっぱり

WESTERアプリ入れなきゃ〜ピンクハート

もしかしたら貸株にしてるかも?後で確認します



③日本管財より

3年以上保有の優待カタログです♪

⚠️株主番号が必要になるので注意です⚠️


各企業様ありがとうございました😊





我が家の6月権利取得銘柄です乙女のトキメキ
※私はクロス取引がわからない為、全て現物です。
※🔴は含み損銘損銘柄です(6/26 15:00現在)
《6月権利取得銘柄》
2487 CDG
2702 日本マクドナルドホールディングス
2811 カゴメ
3196 ホットランド
4680 ラウンドワン
8165 千趣会 4名義🔴

トータル6銘柄ですルンルン

もしかしたら…記載誤りなどがあるかもしれません。

その際は後で修正します。

調べるのが大変なので…

配当金のみは割愛させて頂きま〜す♬

(持株の配当金がいつなのか把握出来てないです…)


※STIホールディングスは12月の年1回に

 変更になりました。


結局マクドナルドは売れませんでした笑

優待券はまた子供達にプレゼントします🍔🍟🥤


《追加》21:30

まん中さんへ

配当金調べてみたよ♡

間違ってたらごめんなさい🙏

INPEX、サムティ、キリン、STIフード

ヒューリック、ミヨシ油脂、ライオン

ポーラ、TOYO TIRE、AGC、東海カーボン

岡部、キッツ、ヤマハ発動機、シークス

ピジョン、稲畑産業



本日の日経平均 39,667.07+493.92+1.26%


《本日の売買》
売り
日本たばこ産業
旧NISA分100株のみ利確✨
無事に売れて良かった〜🙌
ラオックス
ラオックスは全て利確しました
またお安くなったら買います♡

本日もLH更新しました乙女のトキメキ


ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス