こんにちは(*´꒳`*)

ピエトロより優待が到着しました♪
ドレッシングがちょうど無くなったので
届いて良かったですウインク

ピエトロさんありがとうございました😊


いつもありがとうございますハートのバルーン



6/6(木)9:50に近所のお友達が

車でマンションに迎えにきてくれましたピンクハート

福岡市から小郡市へ(我が家から遠い所デス)

ゆめ野に行く前に少し時間があったので

パン屋さんにも寄りましたウインク

長くなるのでパン屋さんはまた次回〜

ゆめ野

予約がなかなか取れないお店みたいです✨

お友達が予約してくれてました♡

玄関に入る前も素敵な雰囲気〜

玄関も素敵でした乙女のトキメキ

古民家カフェって素敵ですよねウインク

早めに着いたので写真撮影できましたウインク

1階の店内はこんな感じです↓

テラス席はこちら↓


紫陽花も咲いてましたピンクハート

他の方々の声が少し入ってます。


メニュー表です↓

メニューは『ゆめ野ヘルシーランチ』のみ乙女のトキメキ

レアチーズケーキもつけたけど…

お料理の品数が多かったのでとりあえず

取消して貰いました。

お腹に入りそうな時は注文しょう♪

となりました笑

どれも優しいお味で美味しかった〜😋💕

私たちは1階の席に座りましたピンクハートピンクハート

席は好きな所を選べます♪

お料理を食べ終わる頃に店員さんから

『足腰が悪いお客様がいらっしゃったので

席を2階に移動して貰えてませんか?』

っと言われて〜

お友達と同じタイミングで

『大丈夫ですよ〜』っと笑

なのでお料理を食べ終わった後は2階へ移動


2階でデザートを食べましたウインク

お腹いっぱいでレアチーズケーキは食べませんでした。

デザートと一緒にお気持ちだけですが…っと

チョコレートを2つ頂きましたピンクハート

2階席では素敵な景色も楽しめてそのうえチョコレートも頂いて嬉しかったですウインク

やっぱり京都の神社巡りのあとから

ラッキーが続いてる乙女のトキメキ

っと思った私でした笑


店内もメチャクチャ素敵でした乙女のトキメキ


2階から下を見た1階の店内です乙女のトキメキ





◯◯さん車も出しもしてくれて
楽しい時間をありがとう♪ 
また一緒にランチに行こうねピンクハート
想像はつくと思いますが車の中でも
ランチの時も2人でずっとお喋りしてました爆笑



6/5&6/6 二日間連続のランチでしたバレエ



ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス