こんにちは(*´꒳`*)

優待も届いてますがまとめて
ブログアップしますねウインク
熊本旅行のブログは後日ブログアップする予定です

いつもありがとうございますハートのバルーン


6/5(水)

待ち合わせはイオン伊都店に10時音符

まずは2人でイオンラウンジへ笑

ランチの予約が12時からだったので

イオンでブラブラしてました爆笑

その後は私の車でランチの場所まで〜


筑前堀

自然豊な山間にあります乙女のトキメキ

受付をしたら離れの個室へ案内されますピンクハート

今回の部屋は『今山』でした♪♪

前は阿蘇だったような?雲仙だったかな?

囲炉裏を囲む個室で過ごせるんですよ〜おいで

薬味はこちらの4種類

柚子胡椒、七味唐辛子、塩、大根おろし

平日限定の鳥ランチで予約ルンルン

野菜は糸島で取れた新鮮野菜✨


12時から15時までゆっくりできますピンクハートピンクハート

白ごはんはおかわり無料🍚✨



食後のデザートは

梅といちごのゼリーとかぼちゃのブリュレ

下の写真は逆光で暗くなりました笑い泣き

相変わらずどれも美味しい😋






食べ終わったあとは近くのスーパーで買い物

その後に

  ミニストップ

優待券利用で今回も無料でしたウインク

何も知らずにたまたま行った日から

キャンペーンが始まってました乙女のトキメキ

ラッキー♪♪

抽選で800円お買い上げごとに

お店の人気商品がもらえますピンクハート

キャンペーンの詳細↓

レシートを見てみると当選しちゃいました拍手

何が当選したかわからずにいたら…

店員さんが調べてくれました笑


ミニストップさんありがとうございました😊


帰る時にお友達からお土産を貰いました↓

この日の夜に1つ食べちゃいました笑


私からのお土産はこちら↓
◯◯楽しい時間とお土産ありがとう😘
また遊ぼうね爆笑






昨日の日経平均 38,683.93-19.58-0.05%

《昨日の売買》
買い
マツキヨ
東海カーボン
LIXIL
ヒマラヤ

売り
PHC

前日比は思ったよりプラスでビックリでした爆笑


ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス