こんにちは(*´꒳`*)

本日は優待到着などのブログなので
コメント欄は閉じてます。

いつもありがとうございますハートのバルーン


  優待が到着しました乙女のトキメキ


①バロックジャパンより(3名義)

優待の詳細です↓



②名糖産業より(200株優待)



③イオンモールよりご優待品進呈のご案内

申込期限は2024/6/60です。

申込完了しました♪



④本田技研工業

申込期限は2024/6/30

申込完了しました



バロックジャパンさん、名糖産業さん

イオンモールさん、本田技研工業さん

ありがとうございました😊





  その他


①ダイトウボより

議決権行使でクオカード500円分頂けます↓


②西日本旅客鉄道

スマート行使により議決権行使で

抽選でWESTERポイントを進呈


③ラウンドワン

東京地区会社説明会のご招待状


④日本特殊陶業

株主様限定イベントのご案内


⑤東京海上HD

インターネットによる議決権行使により

削減された郵送代相当額をマングローブ植林

を行うNGOへ寄付されます。



⑥本田技研工業

抽選でキャッシュレスポイントが

100名につき1名さまに500円分当たります♪


あとは配当金のお知らせなどが

各企業様より届いてました。


各企業様ありがとうございました😊

議決権行使も全て完了ウインク


  シャトレーゼお得情報



ではー皆さま

本日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス