こんにちは(*´꒳`*)

昨日は他県からお友達が来ていたので…
朝からずっとお出かけしてました。
帰ってきてからは爆睡笑
今日はご近所のお友達と
なかなか予約が取れないお店の予約が
取れたのでランチに行ってきました爆笑

コメント欄は閉じてます。


いつもありがとうございますハートのバルーン




実はわたくし…関西旅行の翌々日から

熊本のお友達と会う為に1泊2日で熊本へ

遊びに行ってました🚘

車はアミュプラザから歩いて数分の所へルンルン

とりあえず先にホテルにチェックイン

その後にお友達と待ち合わせ場所の

  アミュプラザ熊本へ

アミュプラザ熊本に歩いて行く途中で発見乙女のトキメキ

くまモンのポストが可愛い〜ʕ•ᴥ•ʔ


中に入ると1階に噴水⛲️

どこで食べるか2人で話し合い爆笑

お友達はお寿司が食べたいと…

私はみのる食堂が良いと…

だって〜5月末優待券を使いたかったから笑

話し合うこと数分?お寿司になりましたおいで


お寿司美味しかった〜🍣😋❤️

他にも色々食べました♪

お友達に奢って貰いましたウインク

◯◯◯ありがとうございました😊
そしてご馳走さまでした乙女のトキメキ


この後は居酒屋さんへ行って
2人で夜遅くまで飲みました🍻

翌日は前から行きたかった場所へ
ヒントはこちら↓



長くなるので次回へ続くデス笑





  バロックジャパンより

5月末優待券で購入した商品が到着乙女のトキメキ

バロックジャパンリミテッドさん

ありがとうございました😊



ヤフーのお宝くじに当選しました🙌

丸美屋のふりかけ&スープセットに

しましたウインク


京都の神社巡りに行ってから

ツイテル事が沢山続いてます⛩️✨


ヤフーさんありがとうございました😊



優待も届いてるので開封作業頑張ります乙女のトキメキ




昨日の日経平均 38,490.17-347.29-0.89%

《昨日の売買》
買いはなしです
売り
ラオックス


本日の日経平均 38,703.51+213.34+0.55%
《本日の売買》
買い
東海カーボン
売り
第一商品

昨日も今日も利確できてたので良し!デスウインク


ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス