こんばんは(*´꒳`*)

本日は優待到着などのブログなので
コメント欄は閉じてます。


いつもありがとうございますハートのバルーン



  優待が到着しました乙女のトキメキ


①寿スピリッツ

優待の詳細です↓

優待が変更になったのを少し前に知りました

1,000株優待をメチャクチャ

楽しみにしてたんです笑い泣き

株価がある程度上がってきたら半分は

売ろうかな?っと思っています乙女のトキメキ

昔は100株優待で今年送ってきた段ボールの

約2倍?3倍の箱に入ってたんですよおいで

厚みも多分厚かったような?気がします。

その頃はまだブログ始めてなかったので

写真がありません。



②キーコーヒー

優待の詳細です↓




③北の達人

まだ一昨年のが残ってるので使わなきゃ〜



④ヤマザワ

優待の詳細です↓



⑤ヨンドシーHD

申込完了しました

今回もQUOカードにしましたウインク



⑥ティーガイア

QUOカードPayをご希望の方は

2024/6/17までですびっくりマーク

QUOカードPayに関する注意事項↓

※QUOカードPayに登録完了ウインク



寿スピリッツさん、キーコーヒーさん

北の達人さん、ヨンドシーHDさん

ヤマザワさん、ティーガイアさん

ありがとうございました😊





  その他

大和証券グループ本社

議決権更新でQUOカード500円進呈

発送時期は2024年9月以降

今回がはじめてかも?です♪



九州フィナンシャルグループ

中継会場 入場票が到着しました♪

熊本なのでやめておきます笑



丸紅

第100回定時株主総会ライブ配信のお知らせ

見てみようかな?っと思いました。



日本電信電話

召集ご通知等の電子メールによる受け取りのご案内

2025/3/31を基準とする定時株主総会の召集

ご通知等を電子メールでお受け取り頂いた株主さまへ

dポイント300ポイントを進呈されるそうです乙女のトキメキ

私はdポイントの設定が途中で終わってます笑

早く完了させなければ〜デス。



あとは配当金のお知らせなどが

各企業様より届いてました。


各企業様ありがとうございました😊





本日の日経平均 38,837.46-85.57-0.22%

《本日の売買》
買い
VT
らなちゃん先生のブログで下がっている事に気がついて
数日間、買いの指値をしてたけど…
先日から1円ワールドで買えなかったりだったので
今日は思いきって指値変更して買い増ししてみました♪
買値より下がったらまた買いたいと思いますバレエ

売り
ヤーマン
微益だけど利確!今は100株のみ保有中
また買いの指値はしてます♪
クオール
とりあえず!利確しちゃいました笑
また下がったら買いたいと思います♪
バロックジャパン
新NISAで200株買ってたので旧NISA分を利確

マツキヨが1.5円ワールドで買えなくて残念でした。
買いの指値を変更してみました♪

トヨタ自動車、本田技研、ヤマハ発動機は
本日の株価下がってましたね。
マツダはなぜか変わらずでした。
私は上記の4銘柄保有してます。

本日の前日比はプラスだったので良し!デス
なので本日もLH更新しました乙女のトキメキ


ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス