こんばんは😊

一昨日からまたお出かけしてて笑

昨日は夜遅くに帰ってきたので…

本日はコメント欄は閉じてます。


関西旅行の続きもまだ書いてないです爆笑

らなちゃんとりみりさんは

すでに書いてるのに〜ピンクハートピンクハート

※五十音順に書いてます。

私も早く書かなきゃ〜デス♡


いつもありがとうございますハートのバルーン



旅行に行ってる間に

  議決権行使

①サムティより(2名義分)

議決権行使のお礼のクオカが到着しました♪

サムティさんありがとうございました😊



②スクロールより(3名義分)

議決権行使で

QUOカードが当たるキャンペーン

当たりますようにぃ〜✨

スクロールさんありがとうございました😊



③コメダより

議決権行使した方には2024/7/1

500円分チャージされます☕️

コメダさんありがとうございました😊

あっ!次男くんからのコメダのLINEギフトの存在

忘れてました爆笑

忘れないようにスクショ撮っておきます乙女のトキメキ





旅行に行ってる間に

  優待が到着してました♪

①クリエイトレストランツより

4,000円分ですピンクハート

クリレスちゃんありがとうございました😊

5月末優待があと1枚(500円分)残ってます。

みのる食堂で使おうと思ってたら

違うお店に行ったので使えませんでした。

天神のみのりカフェに行ってこようかな?



②ビックカメラより(4名義分)

株主様お買物優待券 8,000円

冊子に株主限定クーポンがついてます♪

↑右肩上がりに撮影しました拍手


優待の詳細です↓

ビックカメラさんありがとうございました😊



③コジマより

お買物優待券 1,000円

冊子に株主限定クーポンがついてます♪

優待の詳細です↓

コジマさんありがとうございました😊



④イオンファンタジーより


イオンファンタジーさん

ありがとうございました😊







昨日の日経平均 38,646.11-457.11-1.17%

《昨日の売買》
買い
北の達人コーポレーション
三井不動産
アドバンスクリエイト
売り
ピジョン

昨日も指値ちゃんありがとうピンクハート

昨日の前日比はマイナスでしたバレエ


ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス