こんばんは(*´꒳`*)

優待は次回のブログで
ご紹介しますね♪♪♪

いつもありがとうございますハートのバルーン

ブログが長いので興味がない方は

スルーしちゃって下さいねウインク


博多駅

大阪旅行の始まりは2024/5/18乙女のトキメキ

博多駅にある行列のお店MIGNON↑

美味しいのでお時間がある時は並んで

食べてみて下さいねピンクハート


私は朝、起きるのが遅いので

今回の大阪行きはどうしょう?

っと悩んでました。

5/18の前日から大阪に泊まる?

5/19の朝イチの新幹線に乗る?

の2つで迷っていたら笑

パンフレットをみてたら船がある🚢

気がついて今回の行きは船にしてみましたおいで

帰りはもちろん新幹線です🚄✨

船旅は非日常が味わえてメチャクチャ

良かったデスウインク


博多から小倉までJR快速に乗って行きました

小倉駅をブラブラしてその後は

早めの夜ご飯割り箸

身体の事を考えてお魚定食にしました🐟

あれ〜なぜか奥の方に他の定食も映ってる爆笑

こちらのお店ではなんと!!!
知らない方と一緒に夜ご飯食べたんですよ笑
そして、帰る際に連絡先が書かれた名刺を
渡されました〜おいで
連絡した方が良いのかわからず…
今の所、ご連絡はしてません。ドウショー。。。
今も私の財布の中に名刺が入ったままです爆笑

支払いはメルペイで今回も無料でした乙女のトキメキ


メルカリさんありがとうございました😊




ご飯の後は送迎バスに乗って新門司港へ

新門司港19:50分発→大阪南港8:30着

⚠️音に注意⚠️


部屋はツーリストのレーディースルーム↓

暗証番号で中に入れますルンルン

お隣さんにご挨拶をしたら

そこからずっと2人でお喋り笑

お風呂も一緒に入りました♨️

裸のお付き合いしちゃいました爆笑

そしてお互いに飴ちゃんを持っていたので

飴ちゃんの交換もしました🍬

気が合う人に出会えて良かったです✨


今、どこにいるのかな?っと

思って航路をみたりしてましたウインク


絶景三代架橋見たかったけど。

夜中に起きて見る事ができませんでした笑い泣き


朝の『明石海峡大橋』は見れました乙女のトキメキ


⚠️音に注意⚠️

橋の下を上手く撮影できました拍手

船の甲板からの明石海峡大橋↓




無事!大阪南港に到着🚢

ここからは8:40発のドリームシャトルバスに

乗ってユニバーサルスタジオへ🚌



三男くんが小学校時代に入部してた

ミニバス仲間の6年生グループ

8世帯で卒業旅行の計画をして

こちらのホテルに泊まりました乙女のトキメキ

私が頑張って幹事したんですよおいで

色々と計画たてるのが大変だったけど

素敵な思い出になったから良かったですピンクハート

中学の卒業旅行もディズニーランドへ

大人数で行く計画をしてたけど…

コロナ禍で行けなくなりましたえーん

USJからJRに乗る時は

マリオの電車も見れました💖

ツイテル!ツイテル!ツイテル!



ここからはパンフレットで申込すると

JRのお得な三都物語自由周遊乗車券を

使いました🚃

メチャクチャお得なんですよおいで

私は毎回1,250円支払ってつけて貰ってます♪

(今回は船と新幹線だったから無料でついてました)

この区間が3日間乗り放題なんです↓



この後は電車の乗換でわからなくなって…

OMOホテルに到着するのが遅くなって

コインロッカーもやり方がわからず…泣

着替える暇もなくそのままオフ会へバレエ




帰りの新幹線🚄

遊びすぎて予約した新幹線に

乗り遅れちゃいました笑

そして後続の自由席に座っていると…

通路挟んでお隣の方に話かけられて〜

結構な時間、お喋りしてましたおいで

こちらの方からはLINEを聞かれました爆笑

LINE交換するかメチャクチャ悩んだけど…

私はお出かけをしたらLINEも余り

見ない人なので…

やんわりとお断りしておきました。

ごめんなさい🙏



2024/5/21 22時半すぎの地下鉄に乗って

自宅マンション帰り着きました〜バレエ

今回は1人でいると色んな方に話かけられて

ビックリしました。

いつもはここまで話かけられる事はないです


今回も楽しい大阪旅行でしたルンルン

オフ会に参加して下さった

キョロちゃん、ちりぴーごさん

のびのびさん、弁護士ママさん

まん中さん、らなちゃん、りみりさん

※五十音順です。

ありがとうございましたピンクハート


そして私の長いブログにお付き合い下さった

皆さま

ありがとうございました乙女のトキメキ





本日の日経平均 38,923.03+435.13+1.13%

《本日の売買》
買い
大光
ヤーマン

売り
大光←デイトレ
グローリー 
大和証券←残り100株です
本日は前日比が
メチャクチャ上がってビックリ乙女のトキメキ
LH更新しましたバレエ

1月〜5月までのトータルの譲渡益が
約250万だったので月収50万の女でしたおいで
私にしては上出来です乙女のトキメキ
※配当金と優待は除く


ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス