こんにちは😊
そしてお久しぶりデス♡


皆さまGWは楽しまれてますか?
私は………笑

かわいいお孫ちゃんピンクハート

ブルーのドレスがよく似合ってるうさぎのぬいぐるみ

本日はこどもの日ですね🎏



いつもありがとうございますハートのバルーン




  FUJI

優待のご案内が到着しました♪


優待の詳細です↓


FUJIさんありがとうございました😊


何気にフト考えてみたら?

なぜ私は今もFUJIを保有してるんだろう?

優待の魅力も無くなってきたんですよね。

前の優待が自社製品年2回だったんです♪

こちらの優待が主婦目線で考えられていて

届いた時はメチャクチャ嬉しかったんです♡

今はその嬉しいって気持ちが無くなってきてます。

ごめんなさい。


本社が広島でマックスバリュ西日本と統合して

イオンの子会社になったんですよね。







  メイン口座 今週の決算発表日


2024/05/07


2024/05/08


2024/05/09


2024/05/10



※明治&ジーテクトは未満株です。

※上記は自分で調べてないですよ笑

 メールでお知らせがくるんですウインク


この中で含み損銘柄は

神戸製鋼所、ポーラ・オルビスHD、日本製鉄

MIXI、大黒屋の、千趣会の6銘柄です。

間違ってたらごめんなさい🙏



ではー皆さま引き続き

素敵なGWをお過ごし下さいねおすましペガサス