こんにちは😊

本日の福岡は雨時々曇りです。
気温も少し低くて寒いです。

皆さま体調など崩されないよう
お気をつけ下さいね。


いつもありがとうございますハートのバルーン




  イオン九州

優待が到着しました♪


株主さまご優待券orイオンギフトカードor

ネットポイントの3種類から選べますウインク

返送期限 2024年5月20日


イオンラウンジの会員証も届きました♪

今回はハガキではなくカードでしたおいで


イオン九州さんありがとうございました😊



  イオン北海道

優待が到着しました♪

優待の詳細です↓


イオン北海道さんありがとうございました😊





雪国まいたけ

優待が到着しました♪

優待の詳細です↓

WEBで申込完了乙女のトキメキ

申込期限 2024年5月26日


雪国まいたけさんありがとうございました😊


優待はまだ届いてるけど…

長くなってしまうので

また後日アップしますねウインク





本日の日経平均 38,274.05-131.61-0.34%

《本日の売買》
買い
コシダカ←ナンピン
売り
西日本旅客鉄道
残り200株です♪♪
あと100株はもう少し高くなったら利確します♡
多分…笑

後、少しで売買できなかった銘柄が数銘柄あり
指値がささらなかったのが残念です。
時間がある時に指値チェックしょうピンクハート


ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス