こんにちは😊

今日の福岡は雨が降ってました☔️
が!
午後からは曇り☁️
GW、私は何の予定もなくデス笑
なので珍しく朝からコンビニへ
Liveのチケットの支払いが本日まで
だったので慌てて行って来ました🚘


いつもありがとうございますハートのバルーン





コンビニに行ったついでに

クロワッサンたい焼

季節限定の『抹茶&ミルク』買いましたウインク

家に帰ってきてチン飛び出すハート


支払いは福袋の引換で無料でした♪

福袋は残り1枚✨


銀だこさんありがとうございました😊




ついでに

 ミニストップへ

今回はいちごミックス特盛にしました🍓

支払いは

ミニストップの優待利用で無料でした♪

優待券は全て使いきりましたウインク


ミニストップさんありがとうございました😊



ゴールデンウィークセールするみたいです乙女のトキメキ

割引期間は5月2日〜5月6日まで〜



うん!やっぱり色々食べて痩せれないー笑







『ヒルナンデス』の予約をしてたので

家に帰ってきてからみてました乙女のトキメキ


メチャクチャ面白くて笑っちゃいました爆笑



笑顔になるって良いですねピンクハート






ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス