こんにちは😊

本日の日経平均 37,552.16+113.55+0.3%

《本日の売買》
売り
ラオックス←200株残して利確
LIXIL←100株残して利確
買値より下がったらまた買います♪
スタジオアリス←100株残して利確
本日もスタジオアリス利確できました♪
本日は200株だけなんですけどね笑
とりあえず利確できて良かったです♡

エクセディはサブ口座で保有してるので
利確するのはやめておきました。

いつもありがとうございますハートのバルーン



  文教堂より

優待が到着しました♪

2名義分

優待の詳細です↓


文教堂さんありがとうございました😊



 初✨ウエル活

先日の20日にウエル活してきまし笑

初だったんですよ爆笑

うどんが半額だったのでその日の夜中に

お腹空いた時に作って食べました♪

わかめたっぷりうどんにしました😋♡

1度だけでもウエル活してみたかったんです笑

夢が叶って良かった〜拍手


ウエルシアさん&Tポイントさん

ありがとうございました😊



リソー教育


存在を忘れてました爆笑

500株保有してるんですけどね。

どうするか悩んでみます。


マクドナルドのCM

たっぷりいこうぜ!


ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス