こんばんは😊

いつもありがとうございますハートのバルーン


鹿児島のお友達と会ってすぐに頂いた

『シュー ア ラ クレーム乙女のトキメキ


オーフィルドゥジュール

バニラビーンズを沢山使われてて

濃厚なカスタードクリームがたっぷり

入ってましたピンクハート

メチャクチャ美味しかった〜😋♡

お土産にこちも貰っちゃっいましたルンルン

◯◯さんありがとうピンクハート

メチャクチャ仲良しなんだけど

出会った22年前?23年前?から変わらず

お互いに苗字で呼び合ってますおいで







IKEA新宮店

お友達がIKEAに行きたいって事で

久々に行ってきました♪

お喋りしながら店内を見てまわりましたルンルン

ソフトクリームも

仲良く2人で食べました🍦🍦

前日、私はお腹が痛かったんですけどね笑

ホットドッグはお腹いっぱいで入らず爆笑



道の駅 むなかたへ


お友達が『あまおう』を買いたかったので

行ってきました🚘

夕方に着いたので売り切れてる商品が

多かったです。

行くなら早めに行った方が良いのかも?デス

道の駅 むなかたには初めて行きましたおいで



このあとは…

今回お友達が1番行きたかった場所へ

長くなったので次回へ続きます♪



ではー皆さま引き続き

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス