こんにちは😊


いつもありがとうございますハートのバルーン





  ベスト電器にて

先日、買い物してきました♪

値段合わせで慌てて

歯ブラシも買いました笑

ヤマダホールディングスの優待券は

500円以上じゃないと使えないので〜

支払いは↓

ベスト電器の会員値引で10%オフ

ヤマダ電機の株主優待券500割引×1枚利用

ベスト電器お買物値引券200円利用

(↑LINE友達登録10万人突破記念)

残額はメルペイで今回も無料でした♪




そして昨日もベスト電器へ笑

支払いは上記と同じですおいで

今回も無料でした♪

※レンジ容器頂いてきましたウインク


ヤマダ電機さん、ベスト電器さん

メルカリさんありがとうございました😊


こちらのLINEスタンプカードもゲット✨

10個たまると500円分の引換券が頂けますウインク



ご利用案内↓





ミスドにて

福袋で引換してきましたウインク

​ホワイト&ガナッシュクリームサンド

買ってきました🍩


ノリピィさんの真似っ子して買いました♡

真ん中にワンちゃんを映したかったけど…

我が家にワンちゃんはいないので〜

ミスドのマーク笑

ホイップ&カスタードファッションも

買っちゃいました🍩

ダイエットしたいのに食べてばかりで

痩せません爆笑



ミスド福袋2024

引換カードの有効期限は

2024年5月31日までです乙女のトキメキ




ではー皆さま引き続き

素敵なGWをお過ごし下さいねおすましペガサス