こんにちは😊

本日の日経平均 39,204.3-319.25-0.81%

《本日の売買》
買い
スタジオアリス
アグレ都市デザイン
宝ホールディングス
売り
住友化学
スタジオアリス
アグレ都市デザインさんと宝ホールディングスさんは
指値を変更して買っちゃいました♪
スタジオアリスは朝低い所で買えて上がった所で利確✨
その後、更に下がったのでまた買っちゃいました♪
前日比はプラスなので良し!デス♡

本日の指値は51件でした♪




いつもありがとうございますハートのバルーン


ミサワより

優待のご案内が到着しました乙女のトキメキ

2名義分ウインク

優待の詳細です↓

申込期限が2024/5/7までです♡

(消印有効)


私はどちらもタオルセットにしょうかな?

それか1つはUnico5,000円の買物券?

また悩んできました笑い泣き


ミサワさんありがとうございました😊



投資信託

保有残高に対する運用損益

今度、忘れてなかったら解約してきます♪

そして久しぶりにお株ちゃんに

入金しょうかな?っと思ってますウインク




ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス