こんばんは😊

本日の日経平均 39,523.55+80.92+0.21%

《本日の売買》
ノートレです
昨日、購入した新光商事さん。
青色希望さんのブログで色々知って…
わぁーー!!でした笑
青色希望さんありがとうございましたピンクハート
とりあえず新光商事は様子見しま〜す♪
本日の前日比はプラスだったので良し!デス♡


いつもありがとうございますハートのバルーン



みのりカフェ

今日は高校時代からのお友達と久しぶりに

ランチしてきましたラブラブ

天神パルコにある『みのりカフェ』

クリレスちゃんのお店です乙女のトキメキ

最近、優待が使えるようになりましたウインク

何にするか悩んで〜

こちらのメインが選べるA:みのりセット

にしました♪

お友達は有明骨太鶏の香草焼↓

私は有明鶏のサラダ↓

ドリンクは2人とも
自家製レモネード🍋

久しぶりに会ったので車の中でも

ずっーーーっとお喋りしてました笑

まっ!会ったらいつもなんですけどねおいで

やなせたかし先生の手によって

代表的な11品目の野菜たちが

かわいいキャラクターになって

誕生したそうです爆笑

お孫ちゃんが見たら喜びそう立ち上がる

EXILEさんのサインもありましたよルンルン

支払いは先に済ませるシステムでした♪

クリレスちゃんの優待500円×3枚利用

残額はメルペイで今回も無料でした♪


クリレスちゃん&メルカリさん

ありがとうございました😊




この後は2人で天神をブラブラ🚶‍♀️🚶‍♀️

天地下で

『ビール好きのビアスタンド』が

期間限定で開催されてました🍻


ショッパーズイオンでお買い物をして

お友達はなんと!

ビールの引換券が当たりました🎯

すぐに引換しました笑

ツイテル!ツイテル!ツイテル!


この後は…まだ時間があったので

イオン笹岡店へ

こちらでも2人でブラブラして〜

途中で少し小腹が空いてきたのでミスドへ

スタバに行きたかったけど…

こちらのお店には入ってなかったんです爆笑

メロンフラペチーノ飲めなくて残念デシタ。

ドーナツは福袋の引換券で交換しました🍩

コーヒーはお友達から奢って貰いましたピンクハート

◯◯ちゃんありがとう😘



イオンのフードコートに何時間いたかな笑

お喋りが止まらずでした♪

昔からお互いに色々知ってるから

気もつかわないし何でも言える仲なので〜

そうそう〜おいで

私はチュロスのパウダーが口についていて

気がついてなかったので

お友達がふいてくれました爆笑

私は子供か!w

今日もメチャクチャ楽しい1日でした爆笑

ずっと変わらず心地よい関係が続いてる事に

感謝ですピンクハート



帰りにはお友達からお土産を貰いましたバレエ

MIGNON

◯◯ちゃんいつもありがとうピンクハート


また時間があったら遊ぼうねラブラブ



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス