こんにちは😊

昨日の日経平均 39,773.14+321.29+0.81%

《昨日の売買》
買い
アグレ都市デザイン
ヤーマン
売り
アステナ
丸善←200株は保有中
アグレ都市デザイン←100株残して利確
少し前にヤーマン利確してて良かったです♡
権利前に上がったら100株残して利確する予定!
予定は未定です笑
プチ旅行からやっと帰ってきました🚘
疲れてしまって皆さまのブログにコメント
出来なくてごめんなさい🙏

いつもありがとうございますハートのバルーン

プチ旅行の続きです♡

唐戸市場

三男くんと合流して一緒に行って来ました🚘

平日に行ったので閉まっているお店が

多かったような?🐟

お客様が多かったけど…

人がいない時に撮影しましたウインク

ランチできるお店を3人で探してました爆笑

どこに行っても満席🈵✨


身長182〜183㌢の2人です笑

唐戸市場から門司港方面です↓

雨は降ってなかったけど風が強かったです。

聖フランシス・ザビエル下関上陸の地↓


どこか他にランチできるお店がないかな?

っと次男くんがスマホで探してくれました笑

唐戸市場前の信号を渡っていきました🚥




がっつり市場

評価が高かったお店へ行きましたおいで

メニュー表です↓



お値段が高い順に書いてます笑

次男くんは『店長おすすめ丼』

私は『がっつりボリューム丼』
三男くんは『ネギトロスペシャル丼』

私はエビちゃんが食べれないので次男くんへ

コスパは良いと思いますウインク

次男くんは足りなかったようです笑


そしてランチを食べていると急に

UVERworldの曲が流れました♪

それを聞いて長男くんも一緒に来てる

みたいだね♡って話をしました乙女のトキメキ

長男くんはUVERworldが大好きなんです❤️

今回、長男くんも誘ってみたけど…

お仕事で来れませんでした泣

次回はみんなで会いたいなピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


支払いは私がしょうと思ってたけど

とりあえず!!!

男気じゃんけん✊✌️✋しましたw

結局…私が勝ってしまいました爆笑

なのでそのまま何事もなく私の支払い笑

楽しめたので良し!デス🙌


がっつり食堂はこちらの建物のすぐ近くにありました。

旧下関英国領事館


この後はまた唐戸市場をお散歩爆笑

得意の隠し撮り笑

今回は2人の間に私が入って

3人で腕組みして仲良く歩きました笑

三男くんが最初は嫌がってたけど…ネ!

最後はきちんと腕組みさせてもらいました♪

幸せ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

⚠️音に注意です⚠️

↑前日に行った所は

海の向こう側にある門司港デス


この後は火の山公園に行こうと思ってたら

道が反対方向で諦めました笑い泣き

2人とも興味なさそうだったしおいで

なので三男くん家に3人で行きました♪


ではー皆さま

お昼からも頑張りましょうねおすましペガサス