こんばんは😊

昨日の日経平均 38,992.08-781.06-1.96%

《昨日の売買》
買い
PHC
アグレ都市デザイン
ヤーマン下がってたのでまた買えちゃってました♪
売り
PHC←200株残して利確
ヤーマン←500株残して利確
スタジオアリス←100株は残してます。
スタジオアリスは長男くんファミリーに
プレゼントするので長期保有ですうさぎのぬいぐるみ


いつもありがとうございますハートのバルーン



プチ旅行から帰ってきたら

優待が到着してました乙女のトキメキ


ヤマハ発動機より

選択した商品の熊本ラーメンが

到着しました🍜

久しぶりのインスタントラーメン爆笑

食べるのが楽しみです♪


ヤマハ発動機さん

ありがとうございました😊




シークスより

優待が到着しました♪


優待の詳細です↓


シークスさんありがとうございました😊



ベネッセ

最後のベネッセ優待は三男くんへ

喜んでくれると嬉しいなピンクハート

同じカタログ内容のアドバンスクリエイトの

申込がもう1名義あるので…

私も同じお米を注文しょうかな?

アドバンスクリエイトの申込期限は

2024/5/31までです。

忘れないうちに申込しょう

ヒューリックもまだ申込してません爆笑




4月権利取得予定銘柄

アイ・ケイ・ケイ

ヤーマン

2銘柄のみですバレエ

配当金のみは割愛させて頂きま〜す♬

(持株の配当金がいつなのか把握出来てない私です…)



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス