こんにちは😊

昨日の日経平均 39,803.09-566.35-1.4%

《昨日の売買》
買い
第一商品
サンメッセ
売り
ラオックス←残り200株
第一商品←残り100株
昨日は朝イチで第一商品を買って利確しました♪
ラオックスは買いの指値をしたつもりがーw
間違って売りの指値しちゃってました笑
速攻で約定してアレ?ってなっちゃいましたw
また1,000株コツコツと買い集めたいです♪
プチ旅行で待ち合わせしてるのに中々来ないので…
お株ちゃんをチラッと見ちゃいました。
慌てるとよくないですね。
昨日のプチ旅行代で使った以上の利益だったので良し!
と思っておきます♪
あっ!まだ私はプチ旅行中です🚘
本日も予約投稿なので昨日の売買のみです!



いつもありがとうございますハートのバルーン


アステナより

優待が到着しまし♪♪2名義分乙女のトキメキ

どちらも海苔にしましたウインク

宅配ボックスに入っていたので

慌てて取りに行って写真撮影しました笑


アステナさんありがとうございました😊




今回のプチ旅行は次男くんと行ってますピンクハート
とりあえずお腹が空いたので

さち福やへ

次男くんと行ってきました♪♪

メニューはこちら↓

お惣菜ビュッフェがあって

明太子も食べ放題爆笑

私が3種類の中でどれにするか悩んでいたら

次男くんが私がすぐに決めれるように

じゃんけんを提案してくれました♪

じゃんけんで

私が勝ったら◯◯

次男くんが勝ったら◯◯

あいこだったら◯◯


これですぐに私は決めれました笑

発想力が豊で素晴らしい拍手

ユーモアのある素敵な大人になってくれてて

母は嬉しい〜バレエ


でっ!

私がじゃんけんに勝ってしまったので

こちらになりました下矢印

鶏のこんがり黄金唐揚と

温野菜のねぎ香味うまたれ定食


次男くんはこちら下矢印

鯖の一夜干しと具沢山みそ汁定食


最初のご飯は2人とも十五穀米にしました♪

次男くんはその後、2回もおかわりおいで

しかもこの量ですよ笑

これだけ食べてるのに太らない次男くん✨

羨ましいデスニコニコ

身長182㌢か183㌢

体重は私より軽いんです笑い泣き

私の今の体重57㌔w

何もしないのでいつのまにか太っちゃいましたおいで

痩せたい!!!

支払いは

フジオくんの優待で購入した福袋の

お買い物券3,000円利用

残額150円はクレカでした💳


フジオフードさん

ありがとうございました😊




イオンラウンジ

イオン福津店のイオンラウンジです↓

2人ともルイボスティーにしましたピンクハート

イオンさんありがとうございました😊



この後は…

北へ向かって車を走らせました🚘

どこに向かっているか皆さまわかりますか?

長くなってきたので次回へ続きます爆笑


昨日!メイン口座の持株で0.3円以上、上がった銘柄

CDG、キリン、ジーフット、日本マクドナルド

ナフコ、ハニーズ、日本たばこ産業

イフジ産業、STIフード、ビックカメラ

ミサワ、ホットランド、飯田GHD、あさひ

フォーシーズHD、ティーガイア、カーリットHD

コニカミノル、ライオン、ポーラ、岡部

フロイント産業、ヤマハ発動機、イオン北海道

マックハウス、コラントッテ、フジ、ケーズHD

セブン銀行、ヤマダHD、吉野家、北恵でした。


未満株は明治HD、オリエンタルランドでした。


ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス