こんばんは😊

本日の日経平均 40,398.03-16.09-0.04%

《本日の売買》
売り
Casa
買い
飯田くん❤️
りみりさんの昨日のブログを読んで〜
あっ!この銘柄良いかも?っとメチャクチャ思って
指値を何回も変更しながら笑
あーーーやっぱり欲しいー!!!っとなって
指値変更して買っちゃいました♡
りみりさんありがとうございましたピンクハート
りみりさんのブログを見て飯田くんを買ったけど…
最後は自分の判断で買ったので株価が下がっても
何も言いません♪
だって〜買った時点で個人の責任ですからね〜♡


いつもありがとうございますハートのバルーン



ラオックスより

優待が到着しました♪

トンデンファームの詰め合わせギフト🎁

美味しそう😋♡

保存と調理方法↓


ラオックスさんありがとうございました😊





くん❤️

下がったらまた買いたいデスブルーハーツラブラブラブラブ



明日は3月権利の最終日ですね♪

私は昨年より優待取得銘柄は

少なくなりました。

少しずつ減らしていってますウインク

昨年は71銘柄でした。

今年は今の所66銘柄です。

(明日もしかしたらまた減るかもです)



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス