こんにちは😊

本日の日経平均 37,628.48-831.6-2.16%

《本日の売買》
買い
フォーシーズHD
400株になりました♡
あと100株どこかで購入したいです♪
福岡の企業なんですよ♪
コシダカ
れーたんコシダカ買えたよ♡
メチャクチャ久しぶりに買いました♪
前の買値よりメチャクチャ高いけどね笑い泣き

売買の指値は沢山してたけど…
買いたい株価までは落ちてこなかったデス。


いつもありがとうございますハートのバルーン


  かっぱちゃん

少し前ですが…

久しぶりにかっぱちゃんへ行ってきました🍣

レシートは紛失爆笑

アトムの優待ポイント全て使いました♪

残額はメルペイ利用で今回も無料でしたニコニコ


アトムさん&メルカリさん

ありがとうございました😊




今週からGWですね♪

今まで気にもしてなかった事だったんですが

新幹線に乗車する際は約款があったんですね

  新幹線の特大荷物の持ち込み

スーツケースの持ち込みサイズなど

詳細はこちら↓

事前予約せずに特大荷物を持ち込みすると

持ち込み手数料(1,000円・税込)

がかかるそうです。

皆さまお気をつけ下さいねウインク

私はいつも大きなサイズのスーツケースなので…

サイズは測った事ないんですけどね爆笑

先日、小さいサイズをやっと買いました笑




我が家の4月権利取得銘柄です乙女のトキメキ
※私はクロス取引がわからない為、全て現物です。
※🔴は含み損銘損銘柄です(4/25 15:00現在)
《4月権利取得銘柄》
2198 アイ・ケイ・ケイ(3名義)
6630 ヤーマン(2名義)

トータル2銘柄ですルンルン

もしかしたら…記載誤りなどがあるかもしれません。

その際は後で修正します。

調べるのが大変なので…

配当金のみは割愛させて頂きま〜す♬

(持株の配当金がいつなのか把握出来てないです…)


郵便取りに行かなきゃ〜📪



ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス