こんにちは😊

本日の日経平均 39,740.44+1,032.8+2.67%

《本日の売買》
売り
東海カーボン←200株残して利確
新田ゼラチン
新田ゼラチン利確しました♪
LH更新しました乙女のトキメキ


いつもありがとうございますハートのバルーン


ベネッセ

カタログで選んだ

おいも豚が到着しました🐷

ノリピィさん同じ商品が届いたよ〜ウインク

食べるのが楽しみデス♡


ベネッセさんありがとうございました😊

忘れないうちにあと1つ注文しなきゃ〜♪




ベスト電器にて

優待券を利用してきました♪

またまた入浴剤爆笑

支払いは↓

ベスト電器会員割引10%オフ

ヤマダ電気の優待500円×1枚利用

ベスト電器お買物値引券200円利用

残額はメルペイ


今回も無料でした乙女のトキメキ


ヤマダHDさん&メルカリさん

ありがとうございました😊


※DMが届いてベスト電器お買物値引券頂きました。

そしてエコバッグも頂きました。

もちろんこちらのポイントも忘れずに頂きましたよ♪



ラオックス

悩んだ末、今回はこちらにしました♪

三男くん家に持って行こうかな?っと

ふと思って〜🐷

少しは家で食べよう〜よだれ




3月末期限の優待でまだ利用してないのは

スクロール3,000P

とりあえず先日3,000Pは申込完了

野菜セットの販売が終わってました

らなちゃんさんショックだったよ笑い泣き

残り3,000Pは何にしょうかな?


あとは含み損たっぷりの千趣会笑

早めに申込したいと思います。



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス