こんばんは😊

本日の日経平均 38,707.64-99.74-0.26%

《本日の売買》
買い
丸善
ヤーマン
ラオックス
売り
ヤーマン←500株残して利確
ここ4日間?は持株が上がってくれていたので
あと10万ほど上がってくれたらLH更新です♡
月曜日の暴落が凄かったですからね…。
LH更新しなくても配当金が入るから良し!デス♪

本日の指値は42件!

指値がみにくいので土日でみなおそうかな♪

新田ゼラチンはまだ売れてません爆笑



いつもありがとうございますハートのバルーン


ホットランドより

優待が到着しました🐙

優待の詳細です↓


ホットランドさん

ありがとうございました😊



姉との旅行の続きです。

長くなるので興味がない方は

スルーしちゃって下さいねウインク


私の急な思いつきで…

今、内牧温泉だから先に

ここに行ってみよう♪って…

行ってみたのが間違いでした爆笑


だってね〜

地図で見たら近かったんだもんチュー

こちらは九州地方の地図です♡


今回、行ったのはこちら💁‍♀️

大観峰

私が車の運転で疲れていたので

内牧温泉からは姉が運転してくれました🚘

こちらは大観峰まで行く途中の風景です♪

姉は田舎道の運転なら大丈夫みたい🚘

運転ありがとう😘

何十年ぶりかな?って感じで

大観峰に来ました⛰️

懐かしい〜爆笑


大観峰展望所からの撮影です。

久住方面からの阿蘇↓

今度はゆっくり来たいな〜

そして草原でのんびりした〜い笑

雲海も見てみたい☁️☁️☁️


阿蘇って広いですよね爆笑



時間がなくて…

南阿蘇方面へは行けませんでした笑

次こそは草千里方面へ行ってきます🚘





時間がないのでここからは福岡へ帰ります♪

熊本インターから乗るか?

大分の日田インターから乗るか?

姉とずっと話合い笑ううさぎ

私はチョー優柔不断女なので〜

カーナビだと日田インターが出るんです。

でもね〜日田方面は道がクネクネで凄いからね。

悩んで…悩んで。。。

姉の旦那様に電話しました笑

何でも知ってて頼りになる旦那様なんです✨

姉の旦那様なのにいつも私は◯◯くんって

愛情込めて呼んでますw


そして日田インターから乗る事にしました🚘


行ってみたら〜やっぱり道が凄かった〜

私はまた1人で『キャーーー』デシタえーん

姉は普通に私に喋りかけながら運転してました笑


阿蘇郡小国町 観音岩温泉

⚠️音に注意です⚠️

今度は反対側から笑


時間があったら温泉に入りたかったな♨️


いつのまにか大分県に突入w

鹿児島と熊本に旅行に行ったハズなのにw

大分県にも行っちゃいました笑い泣き

神秘的でちょっとだけ高千穂峡に似てました↓


松原ダム(はじめて知ったけど…笑い泣き

もうこの道は出来る事なら通りたくないデス



ミニストップにて

ダブル蜜芋ソフト🍯🥔

姉が運転してるから疲れてるかな?っと…

思ってたらなんと!

途中でミニストップを発見拍手

凄い所にポツンとミニストップがあって

ビックリ🫢

イオンは近くにありませんでしたw

支払いは

ミニストップの優待券利用して無料でした♪

私はメチャクチャ心配性で色々と考えて

食べる気持ちになりませんでした…汗うさぎ



ミニストップさんありがとうございました😊



この後は九州道にやっと!やっと乗れて

1つ目のサービスエリアに寄って

姉と運転をすぐに変わりました🚘

高速道路の運転は慣れてないと怖いからね。


大分方面の九州自動車道は久しぶりでした。

この後は違うサービスエリアに寄って

お土産を買いました爆笑


そして都市高速を走り

福岡に無事到着拍手

姪っ子ちゃんの所へ行って〜

姉の帰りにも間に合いましたバレエ

姉は他県から来てくれてたんですラブラブ




鹿児島&熊本の旅行期間中は初日に

雨が少し降ったぐらいで

お天気にも恵まれて

メチャクチャ楽しい旅行でした🚘

またいつか姉妹旅行したいと思いますピンクハート


今回、私が鹿児島&熊本旅行で使ったのは

ガソリン&高速料金&駐車場代

ハフ(ホテル2泊代2,940円)&朝食

姉ファミリーへのお土産代…ぐらいかも?



あとは優待&メルペイなどを利用

(メルペイは優待を売ったりしてるので優待カナ)

観覧車&鹿児島市内乗り放題CUTE

コメダ&むっちゃん万十&駐車場

コンビニ(クオカ利用)&ミニストップ


優待も活用してメチャクチャお得でした🉐

※金額は面倒だったので計算してないです。

今度、計算してみようかな?


後は姉に奢って貰いました爆笑

鹿児島&熊本での昼食&夕食&ティータイム

OMOホテルでもおご馳走様でした😋


お姉ちゃん楽しい姉妹旅行だったね〜ピンクハートピンクハート

またいつか一緒にどこかへ旅行しょうね✈️

今度こそ私が奢るわ〜多分w




皆さま、長い旅行ブログになってしまって

本当にごめんなさい🙏



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス