こんばんは😊


いつもありがとうございますハートのバルーン


千趣会より

優待が到着しました♪4名義分

優待の詳細です↓

こちらの優待が欲しい為に…

私名義はまた含み損ワースト1位に

なりました笑

損出しした後に利確できる時もあったのに〜

その機会もスルーしちゃいましたおいで

もうね〜笑うしかありません🤣w


千趣会さんありがとうございました😊



フォーシーズHDより

優待が到着しました♪2名義 300株デス♡

ナノアクア 炭酸ジェルパックと

長期優待のホワイトリンクルクリーム

また今度500株優待も欲しいなぁ〜乙女のトキメキ


フォーシズHDさん

ありがとうございました😊



1つは2024/2/29に到着↓






熊本を少しだけお散歩

ホテルを出たら目の前は熊本城デシタ🏯✨

​この時に熊本城がここにあると

知りました笑

知ってたらホテルのテラスから

見たのにぃ〜爆笑

ライトアップが見れなくて残念。


路面電車かな?っと思ったらバスでした🚌


振り返ると壁に『くまモン』発見 ʕ•ᴥ•ʔ

熊本城跡

熊本でもお天気に恵まれました爆笑

ツイテル!ツイテル!ツイテル!

こちらでは修復作業をされてました↓

熊本城の中には入りませんでした。🏯

次回、熊本に行ったら時に行こうかな?

カモを発見🦆🦆🦆


ホテルへ戻る途中に見かけたこちらの

郵便ポスト📮懐かしいですよねウインク

マンホールも可愛い🩷

私達は時間がないので…

この後はホテルへ戻りチェックアウトして

阿蘇方面へ⛰️





先物下がってるので明日はどうなるかな?


お株ちゃんみたいけど…

1日中デートなので見れないデス

指値ちゃん達宜しくね♡




明日は東日本大震災が起きた日ですね。
2011年3月11日14時46分
こちらの時間になったら
手を合わせ犠牲者の皆さまに黙祷を捧げます。



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス