こんにちは😊

本日の日経平均 38,797.51-22.98-0.06%

《本日の売買》
買い
キーコーヒー
買値より少し高い金額で指値してたみたいです笑
本日の前日比はプラスで終了✨

昨日は大暴落でしたね。
昨日の前日比はマイナス100万超え〜でしたw
とりあえず昨日の買いも100万超え〜
は買えてたと言う事だけはわかってます♪
デート中に指値がささってました♡
ラッキー♪♪♪

いつもありがとうございますハートのバルーン


昨日は朝からお出かけしてて

0時過ぎに家に帰りつきましたニコニコ

そして本日は朝から病院へ

久しぶりに血液検査もしてきました🏥


優待も届いてるけど…

まだ開封してません爆笑


昨日は久しぶりに暴落がきて皆さま

ビックリされたんじゃないですか?

暴落はいつくるか誰にもわかりません。


なので私は余力は大切だと思ってます。

暴落がきた時にここで買いだー!

っと思った時に買えるので良いですよ♡

人それぞれの考え方があるので

なんとも言えませんけどねウインク

自分にあった方法が

早く見つかると良いですね♪

私は基本的に長期投資で逆張りなので…。

買値を下げてからそこからは

ずっと長期で保有してます。

なので私の口座は長期保有銘柄が大半です。


あとは余剰資金でする事と

メンタルが必要だと思います。

一応私も暴落を何度も経験してるので…。

今は暴落がきても焦る事は

基本的にないですウインク

含み益があるので良し!っと思ってます

(含み損銘柄も保有してますけどね笑

配当金も入るし優待も届くし〜

的な考え方かな?


日々の生活に支障がない程度に〜ですねウインク


ここから先は長くなっちゃうので

興味がない方は

スルーしちゃって下さいねウインク


丸善へ

デートの前に博多駅8Fにある丸善へ📚

宇宙兄弟の漫画本を買いに行きました📚


丸善の優待500円利用

アミュプラザの商品券500円利用

残額は図書カード利用

※アミュプラザの商品券はJR九州の優待で引換


今回も無料でした♪


丸善さん&JR九州さん

どこかの企業さん(図書カード)

ありがとうございました😊

こちらはデートのお相手から頼まれましたw


そういえば、昨日は博多駅周辺&博多駅はお客様が

メチャクチャ多くてビックリしました爆笑


お昼ご飯は

びっくり亭へ

華丸大吉さんが先日TVで紹介されてました。

デートのお相手が行きたいと言ったので〜

今回!一緒に行ってきました🚘

私は、はじめて行きました♪

大盛りが凄い量爆笑

もちろん私は少にしました♪

美味しかったけど…味が濃くて〜

もう次は行かなくても良いカナウインク


おご馳走様でした😋


この時に3.11の黙祷の時間になったので

2人で黙祷しました🙏



イオンラウンジ

福岡ルクル

写真撮影してたら…

ピースをする人笑お茶目だなw

イオンさん&イオン九州さん
ありがとうございました😊
この後にもう1回行きました笑


ハイキュー

やっと!ハイキュー観てきましたよ🏐

イオンオーナズカード利用で1人1,000円✨

ポップコーン&ジュースは別途料金デス♡

↑映画が始まる前に撮影しました♪

ハイキュー

『面白かった〜』

誰かのセリフです🐈

映画を観た人ならわかりますよねウインク


私は笑ったり泣いたりしてて

忙しかったです笑


特典でこちらを頂きました↓

ヤッター🙌🙌



スタバにて

デートのお相手がメガネを作りました👓

メガネが出来上がるまではスタバへ


やっと桜シフォンケーキが食べれました🌸

残り1つだったから待ってる間は

前の人が買ったらどうしょう?っと

ドキドキ笑

宇治抹茶チーズケーキ&ゆずシトラス&ティー

2人で仲良くずっとお喋りしながら
食べました♡♡



マックにて

残っていた優待券を使ってきました🍔

またまた撮影してたらピースをする人笑

2つともトマト3枚追加🍅🍅🍅

支払いは↓

マックの優待券利用で今回も無料でした。

使いきれなかった優待券はプレゼント🎁


マクドナルドさん

ありがとうございました😊


マックでゆったり2人でお喋りしてたら〜

デートのお相手から突然LINEが〜

絵文字スタンプが4つも届きましたピンクハート


スタンプ2つは一緒に映画を観た

ハイキューでした♡

素晴らしい拍手そして粋な事するな〜✨

こんな素敵な事をしてくれるだなんて

メチャクチャ良い人だわ〜

誰がこんなに良い子に育てたんだろう?笑


我が家の次男く〜んでしたw

ユーモアがあって素敵な子に育ってくれて

本当に私は嬉しいです♡

昔は色々ありましたからね〜


と!言う事で〜

昨日のデートのお相手は愛しの

次男くんでした♡


優待以外は全て次男くんに

奢って貰いました♪



次男くん楽しい素敵な時間を

ありがとう❤️

そしておご馳走様でした😋


お土産もありがとうね〜

私の大好きな北海道チーズ蒸しケーキ↓


こちらの商品は

メチャクチャ美味しいらしいデス😋

鹿児島のかすたどんに似てるみたい。


私はまたこちらを食べて

太っちゃう笑


ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス